梅吉くんは、奥さまと仲良しです。


子供が産まれてから、奥さまの拒否で、身体の関係は無いそうですが、ご家庭円満です。


過去に、浮気が奥さまにばれて、修羅場も何度かあったみたい😵💦



世間知らず、真面目一辺倒の私と違って、梅吉くんは色々経験豊富です。



浮気発覚しても、別れないということは、奥さまは相当、梅吉くんのことを好きだと思います😊



結婚しても、結局、彼の心が掴めず、苦労されてるんだと思います😣



分かります😭 同士です!



最初の頃、梅吉くんに聞かれたことがあります。



梅「桜ちゃんはどうなりたいの?

どういう関係を求めてるの?」



私は、「ずーーーーっと一緒にいたい!」と言いました😊



梅「無理だよね🤣」




私の中のイメージを伝えました。



まず、再婚や同居は、全く興味がないこと。


理想は、私の夫と彼の奥さんが天国に召されたあと、2人で手をつないで、ゆっくり、お出かけしたり、お散歩したりできたら最高😁✨✨と。



梅「それ、いいね👍️」



桜「そのためにも、梅吉くん、健康に気をつけて長生きしてね♥️


私、梅吉くん居なかったら、生きていけないからね😣」



元々メタボな梅吉くん。


そこから、梅吉くんのダイエットと、ウォーキングが始まりました😁✨✨


彼は13キロくらい減量に成功しましたよー😁✨✨



あのね。

今まで、「ウォーキング一緒にしたい!」とお願いしても、笑顔で「それいいね👍️」と言いつつ、梅吉くんは、実現させようとしていませんでした。




でもね。

実は今週末、一緒にウォーキングできそうな雰囲気になってきました💕



久々に、半日デートできそうなんです✨(彼は日曜、早朝出発で奥さまと日帰り旅行なので、遅くまで居られないのですが)


梅「ゆっくりホテル行く?」と聞かれたけど、折角なら、いつもと違うことがしたい…💕



でも、美味しいランチのお店とか、観光地とか、ググればググるほど、周囲の目を気にする梅吉くんとのデートはハードルが高くって😵💦



登山道なら、誰にも会わないかな~👍️と考えました🤣



提案してみると


梅「いいね。でも、2人とも無口になりそう🤣」って(笑)


いや、絶対無口になるよ🤣


二人で黙々歩くのも、きっと良い思い出になるね🤣




週末がとても楽しみです😁✨✨



山の上で、二人で🍙でも食べて、ピクニックしてきまーす😊♥️



神様、桜は、ちゃんと良い子で過ごします。



晴天に恵まれますように😊


やっぱり曇りくらいがちょうどいいかな~🤣



私たちが熱中症になりませんように🤣


それもまた、きっと良い思い出になるけどねー🤣


私たちの未来の、予行演習してきます♥️



おしまい♥️