昨日の梅吉くんは、私に会いたくて、会いたくて、会いたくて…♥️だったそうです。


お互い定時退社で落ち合ったのですが、


午後14時くらいから、まだかまだかとウズウズして、時計が進むスピードが、すごく遅く感じたそうです🤭


かわいい♥️



最初、お風呂の中でチューで遊んでて。


梅吉くんは段々、口じゃなくて、お鼻についばむようなチューを繰り返してきて(笑)


くすぐったくて、笑っちゃいました😆



桜「私チューの時、お鼻に当たってない?」


梅「全然気にならないよ?

すごく気持ちいいよ。なんで?」


桜「最初の頃『桜ちゃんはキスの時、顔を傾けないよね。鼻が当たるんだけど😅』って言われたから、ずっとチューする度に気にしてるの」



梅「あはは😆俺そんなこと言った?何様だよね。鼻なんて気にならないよ。


とろーんとした表情でチュー待ってる顔が、すごくかわいい♥️」




梅吉くんは、最初の頃、自分が言ったこと、覚えてないようです…💦




ベッドに移動して。

私のお願い通り、色んな所をさわさわ-♥️ってしてくれて。


私は、お尻の割れ目の上?仙骨部分?をさわさわ-♥️ってされた時、すごく感じてしまって🤭



新しい性感帯の発見に、梅吉くんは大興奮していました♥️



私も知らなかった✨



梅「ここで感じるって、お尻が好きってことかな? 今度、後ろの穴にも入れてみる?(笑)」



私は経験がないから分かりません😵💦




桜「気持ちいいのかな~?」


と、梅吉くんに聞くと、




梅「何人かしたことあるけど。


お尻の穴が好きっていうからしたけど。


見た感じ、気持ちよさそうじゃなかった。


なんか、痛いんじゃないかな~😵💦って、心配になっちゃった。


僕は、前でも後ろでも、どっちも一緒だよ😊


入れて欲しいなら、入れてあげるよ」


と言われました。

うーん😔


梅吉くんは興味ないんだな😵💦って思いました。




さわさわ-♥️で、濡れ濡れの私を見て。


梅「好きな人の要望に答えられるって、本当に幸せだよね-😊♥️」


と、終始ご機嫌な様子😁✨✨


すごく気持ち良かったです❤️





最後、お口でお掃除しながら



桜「歯が当たってない?痛くない?」


梅「痛くないよ。すごく気持ちいいよ😊」


桜「最初の頃『歯が当たって痛い😅』って言われたから、いつも注意してるんだけど…💦」


梅「そんなこと言った??🤣全く覚えてないな」



段々ムクムク大きくなって、2回戦😊


なんか、久しぶりに、わんわんスタイルになりたくて。

おねだりしました😊



梅「桜ちゃん、この体位好きなんだ😊知らなかったな-♥️」



これも、最初の頃、伝えていました。

私は、基本的に、わんわんバックの方が好きです。


その事を私が伝えた当時の梅吉くんは、寝バックとわんわんバックと両方して


梅「桜ちゃんは、上つきだから、角度的に、寝バックの方が気持ちいいと思うよ?


どうしてもこれがいいなら、別にいいけど😅」


と、嫌そうな顔で言っていたので、それ以来、言っていませんでした。





なんだろ?


別人なのか??



きっと私のことを、身体だけ…すぐ終わる…と、最初の頃は思っていたんだと思います。


梅吉くんは、全然いけなかったし😵💦

当時は気持ち良くなかったんだと思う。



彼は、本当に、繊細な人だと思います。



かわいい♥️は最初から連発してくれていたけど。


それは彼にとっては、きっとアプリの礼儀みたいな感じだから(笑)



今の、彼の「かわいい♥️」は、本当に心の底から言ってくれてるな~😍と感じます。


最近は、梅吉くん、出ないことがないし(最初の頃は、出ないことが続いてた😵💦)



女性は気持ちが大切と言うけど。

男性も気持ちが大切なんでしょうね。




別人になった梅吉くん。



いつまでも、今のまま、私を好きでいてね。

私のこと、大切にしてね😊


私も、あなたを、大切にします😊💕



おしまい♥️