出会った頃、私、不安でいっぱいでした。


息の詰まる家庭から、逃げ出したかった。


家庭では、息が出来なくなっていました。


私を家庭外に連れ出してくれる人を探していました。


現実逃避させてくれる人を探していました。


私が笑顔で過ごせるように、元気付けてくれる人を探していました。




アプリで知り合った人と、メッセージで3~4人?同時進行でやり取りしていました。


1~2回カフェデートや、ドライブデートして、ごめんなさい💦しました。


はっきり言って、そういうの苦手です(笑)


私はいつも全力投球なので、早く1人に絞りたいと思っていました。



梅吉くんはアプリで出会って、その日に会いました🤭



私が元気がないと言うと、


梅「元気付けるプレゼント思い付いたよ-♥️渡したいな~😁✨✨」


と言われました。



つい「なんだろう?気になる💦」と思っちゃって…(笑)


さすが女心を掴むのに長けた梅吉君です。


桜「子供の習い事のお迎えの前、15分くらいしか会えないよ?」


と言っても、


梅「大丈夫だよー😊元気付けるプレゼントを渡すだけだから✨」って…♥️


近くの店舗の駐車場の車の中で、初顔合わせ。


大量のドーナツ🍩とコーヒーを渡されました(笑)


餌付けされ、私も子供達も、確かに笑顔になった🤣


私、長年コロナで、マスク生活だったから(今も職場はマスクです)、口紅を持ってなくて💦


渡されたコーヒー飲む時。マスクはずすのが恥ずかしかった―🤣💦




元々、美容とは真逆の生活で。



でも、この時「口紅を買おう!」と思いました😊♥️



最初から、かわいい、かわいいを連発され🤭


なんだか、あっという間に向こうのペースで距離が縮まって。



桜「梅吉くん1人に絞りたい😊♥️」


と思っても、彼は


梅「僕は恋人作らないよ。アプリを止めないで。僕も止めないよ」と…💦


土日は会えないし。

平日も、いつ会えるか不定期で。


また、未読スルー既読スルーも多く。(特に夜🤣)


ラインでのやり取りも、聞いてないことを、すでに伝えてるように言われたり。


明らかに、他の女の影を感じていました。



私の方が後だと思います。



一時期、私、こじらせていました。


一度、修羅場?になったことがあります。


なんでそうなったんだろ…💦




私が、辛い😢🌊と言うと


梅「そんなに桜ちゃんが辛いなら、僕、離れようか?」


と真顔で言われました😣💦





私の中では「辛いから、もっと安心させて!」と伝えているつもりだったけど。


逆効果でした😣💦




その時、頭を切り替えました。



どうすれば自分が辛くなくなるか?



桜「今ね。次にいつ会えるか分からないから、私は不安になるんだと思うの。


いつも、今か今かと連絡待って。


会えるとなったらテンション上がって。


今日会えるかな?と思ってて会えないとなったら落ち込んで。。。


それがしんどいみたい😣


曜日固定出来ないかな?


それが出来たら、私も安心できると思うの!」



これで、今の週二回、定期で会うルーティンができました😁✨✨





その時以外にも、今まで何度も、



梅「この関係、辛くない?


桜ちゃんが、彼氏彼女にこだわっているなら…辛いよね💦


いつでも離れていいよ」



と言われています😣


それも、大体、私がラブラブだなー♥️と思っている時に、


急に冷や水をかけられるように言われます😣💦


何がスイッチなのか、分かりません💦



全く、梅吉くんは、安心させてくれないんです💦



桜「彼氏彼女にこだわって無いよ😊


今の関係、幸せだなーって思ってるよ♥️」



そういうと、梅吉くんは安心した顔になります😁✨✨





なんだろ?


相手ではなく、自分の問題。


自分がどうすれば安心できるか?


楽でいれるか?


無理はしていないつもりです。





相手を泳がして、自由にさせて。


色々泳いで、泳ぎ疲れたら、私の元に戻ってくるように。


そんなイメージで、梅吉くんと接しています。



梅吉くんは、自由人です。


束縛をとにかく嫌います。


猫みたいだな~😼と思っています🤭



猫、飼ったこと無いけど🤣



ムツゴロウさんの気持ちになって(笑)



どうすれば、警戒心の強い猫を手懐けられるか。


いかに相手を安心させられるか😊



私は梅吉くんに、心を元気にしてもらいました。


家庭で息ができるようになりました。



今、我が家は、幸せに溢れています✨



梅吉くんのおかげだなーと、毎日感謝しています♥️




梅吉くんが、私と過ごす時間を、最高に居心地良く過ごせますように。



他の女の人とフラフラしても、いつか戻ってきますように😊


そんな存在でありたいと思っています。




彼を失うこと以上に、怖いことはない。





桜「大切に思ってるよ」


と言うと、


梅「大切にしてね♥️」


と返ってきました🤣



普通は「僕も桜ちゃんを大切にするよ❤️」じゃないの~🤣🤣



そんなツンデレ猫の梅吉くんが大好きです。



おしまい♥️