2回目の美容クリニック。

初めて医師のカウンセリングを受けました。


がっしりした、若い、サーフィンとか似合いそうな、おしゃれイケメン先生です♥️


気になっていることを聞きました。



①二段尻:

マシーンの筋トレ(約10万)もあるけど、自分で筋トレできるなら、その方がいい。


え?1日15分?朝晩?

毎日筋トレしてるの??

すごいよ✨

半年続いてるの?

続けられる人、なかなかいないよ!

週2回、休み作ってもいいよ👌


ブラジリアンスクワットがお薦めだよ。


いっぱい食べてね。

タンパク質と糖分しっかりとって!



②お尻の黒ずみ:

ま、内服で白くしていくかな。

内服今してる?今4種類飲んでるの?

シナールとユベラとハイチオールとトラネキサム?



うちは、5種類出してるよ✨朝晩2回。皆のみ忘れるんだよね?


1日3回で飲み忘れない??

すごいね⤴️⤴️

ま、これ飲んでみて!


外部からはレーザートーニングもあるけど…結局、座り方の原因が直らなきゃ、また黒ずむよ。


前の方で坐骨のみで座るから、そこばかり黒ずむ。


まずは、椅子に深く座って、太ももにも耐圧分散するようにして!


耐圧分散されやすいクッションを、使ってみて!



③顔

うーん。

ま、しようと思えば、ルビーレーザーかな?


そっちは自費診療だから、やりたいなら受付で予約とって!





あっさりしてました😁✨✨

筋トレと内服継続を誉めて貰いました😊


今回は、飲み薬だけ、保険診療で出して貰いました。



なんだか、私の中で解決!


取りあえず、ブラジリアンスクワットと、耐圧分散クッションを導入してみます😁✨✨



さて、お顔ですが。

いつも、ノーメイクで梅吉くんに会う私。



一度、普段から滅多に使わないマスカラをつけたけど、帰宅後、鏡をみると、🐼に…💦



大好きなブロガーさんの影響で、まつ毛美容液を購入してみました!

 

 


そのブロガーさんは、入浴後、まず一番に、まつ毛美容液をつけるそうです。



そして、そのあと、いつも通りの、基礎化粧…💦



でも、折角の美容液が拡散しそうで、気になる😵💦



そこで、まずは、風呂上がり🛀、まつ毛美容液後にシートマスクをつけることにしました😁✨✨


ちょうど、目の回りが空間になってて、擦らないんですよね-♥️



 

 



 

 


クオリティファースト!

これ、私の数年前からの定番鬼リピ買い商品です😁✨✨


本当に安いのに、品質を一番に考えてくれてる気がする♥️



15分のシートマスク後に、

別のブロガーさんがお薦めしていた、

プラセンタやヒアルロン酸を、

1~2滴、ポタポタと顔に落とし…。

 

 



 

 


これで、新たなルーティン終了。


あとは、今まで通りの基礎化粧をしていきます😊


まつ毛と、うるうる美肌、ノーメイクでもそれほど劣化が気にならない顔でいられますように😁✨✨


 

あ、そうそう😃💡


シートマスク中に、私はミルボンをつけて、ドライヤーで髪を乾かしています。



 


なんだか、婚外恋愛始めるまで、

自分の事はそっちのけで、

家事育児介護仕事でいっぱいいっぱいの生活だったので、



朝、きちんと、洗顔クリームを泡立てて洗顔できる時間が取れるだけで幸せ😆🍀


夜、ドライヤーで髪を乾かす時間がとれるのが幸せ😆🍀



本当に数年前からしたら、考えられないほどで。



長年、「時短」「タイムパフォーマンス」を最優先に、いかに効率良く動くかばかり考えてきたので、



今、美容をしっかり考えれるって「自分を大切に出来てる-♥️」って感じがします😁✨✨


 


あ、最近購入した一番の私のお気に入り✨


いつもコンタクトは、仕事から帰ったら、すぐ外していました。


夜、梅吉くんに会う時は、勿体ないな~と思いながら、新しい使い捨てコンタクトを再度つけていました。



朝からつけたままだと


梅「目が充血してるよ?疲れてるんじゃない?」


と、心配されてしまうからです。



でね。下のコンタクト。

別のブロガーさんがお薦めしてくれていたけど、本当に乾かない!


 


本日は、会瀬の日♥️

メダリストのコンタクトをつけて、

目の乾燥を気にせず、


ゆったり幸せな時間を過ごしてきまーす✨


美容クリニック、結局、大きく気になるところがなく、カウンセリングだけでしたが、


自分でも、実は今、ノーメイクでもキレイだな✨と思えます(自画自賛 笑)。



前の皮膚科で内服始めて1年くらいかなー?


くすみが減りました。


ゼオスキンでシミも落ち着きました😁✨✨




筋トレもそうだと思うけど。

内服も命に関わらないので、本来はなかなか続かないんですよね😵💦


梅吉くんに出会う前は、実は殆んど毎日飲み忘れていました🤣



婚外恋愛始めて良かった-♥️


子供たちにも優しくなれたし✨


不登校だった子供が4月から動き始めたし✨✨


なんと言っても、キレイになれた✨✨✨



梅吉くんとの出会いに感謝😁✨✨




私をキレイになりたいと思わせてくれてありがとう❤️


いつも、かわいいって言ってくれてありがとう❤️


今日も大好きです😊