最近、お互いに、大好きが大きくなっています。


毎日、大好きマウントをお互いに取り合っています(笑)


桜「大好き💕」

梅「僕の方が大好きだからね😍」

桜「私の方が絶対好き❤️」

梅「大好きすぎて僕の方が溺れてるよ」

桜「無理だよ。私より好きなんて。めちゃくちゃ好きだもん💕」



そんなやり取りが延々続くバカップル🤭楽しいです(笑)



昨日は、いつも通り、乳白色のバブのお風呂から始まりました。


くっつきながら、私はのんきに世間話。

「今日ね~仕事でね-😊」

「昨日ね~娘がね-😊」

すごくリラックスできます😊



バックハグで梅吉くんは、首筋を舐めたり、おっぱいを触ったり。


感じてきて、「ん…💦」と私が言葉に詰まると


梅「ダメだよ。ちゃんと話を続けて😊」


と、ドSの梅吉くんは、ちょっと意地悪な笑顔で嬉しそうでした(笑)



バスタオル一枚巻いた姿でベッドに移動。

梅吉くんは私の上半身を中心に、さわさわさわ~。


しばらく、私のビクビクする反応を楽しんでから、梅吉くんが私の下半身に手を伸ばすと、最初から私は大洪水でした。



梅「うわ。触ってみて。まだ何も触ってないのに、今日ヤバイよ😁✨✨」



桜「触らないよ。恥ずかしい…💦」




私、中に指を入れられる行為が怖くて。


自分では入れたことがないし。


今までの彼氏にも「怖いから嫌だ😣」と拒否していたんですが。



もちろん梅吉くんにも。


最初は我慢しますが、いつも途中で


桜「止めて😣指を抜いて。怖い😭」


と指を抜いて貰っていました。

(こういう所が開発途中だそうです🤭)



でもね。昨日は初めて、指を入れられても怖くなかった✨


私が、いきそうになったら、半歩前で指を抜く…を梅吉くんは繰り返していました。



そんなに、たくさん水分を取っていた訳じゃないのに、私はすごく溢れていました。


正常も、松葉も、気持ち良くて…。




だけど、一番気持ちいいのは、横バックでおっぱいとクリを触られ、首筋を噛まれながらの挿入でした…。


最高💕



本当に梅吉くんは、上手だと思います😊


何でこんな同時進行できるんだろう😵💦




時計を見ながら、私をうつ伏せにさせ、最後は後ろから


梅「気持ちいい。ほんと、気持ちいい✨」

「なんか、つくたびに、溢れてくるよ✨なんだろね、これ😁」


桜「はめしお…なんだろうね」


梅「桜ちゃん、はめしおなんて知ってたの?😁」


桜「梅吉くんが、教えてくれたんでしょ?」




気持ち良かった。




最後のイチャイチャ時間が私は好きです。


横バックでさわさわされながら、ふと自分の太ももを触ると、余りの洪水に驚きました。



桜「びしょびしょでビックリした!」


梅「すごいよね(笑)


今日最初からすごかったよ。


はじめ僕、触ってみてって言ったよね?


桜ちゃん、触らなかったけど(笑)


濡れてること、気づいてなかった??」




こんなに洪水になってるとは思わなかった😵💦



今日もいっぱい気持ちよくさせてくれてありがとう❤️


最高の、トロトロエッチでした-😊💕





桜「私ね。思うんだけど。

梅吉くんはSでしょ?


Sって、優しい人、思いやりの人なんだな~って思ったの。


結局、私がして欲しいことをしてくれてるだけでしょ。


私の嫌がること、しないでしょ?


ほんと、いつもありがと💕」





梅「優しさは、桜ちゃんに負けるよ💕


そうだね。僕は相手に気持ち良くなって欲しいからね。


でも、若い頃は、いって終わりの自分勝手なエッチしてたよ。



そういうの、やり尽くしたんだろうね(笑)


桜ちゃんは、愛情深い人だな-♥️って、思うよ」



愛情深い人…という、お言葉を頂きました😊



そうかもしれない。


私は何に対しても全力投球!



そんな私の熱量を、そのまま受け止めてくれてありがとう。


熱量の大きすぎる愛情をぶつけても、調子に乗らないでくれてありがとう。



結局、私は、自分で自分のご機嫌を取っているだけで。



愛情をぶつけることが楽しいのでしているだけで。



愛情をぶつけると


「俺は愛されているから」


「愛されてるから、これくらいしてもらって当然」


と傲慢になる人がたくさんいるけど。



梅吉くんは、ちゃんと、線を引いているから(はまられ過ぎ予防のために)、傲慢になることもなく。



ちょうどいい-♥️




幸せだなー



私を幸せな気持ちにしてくれてありがとう😆💕✨



大好きです❤️