前回、梅吉くんから「エッチが上手ってどういうところが上手なの??」と聞かれ、気になっています。



私は一度気になると、とことん調べる性格です🔍️👓️


調べてみました!





(引用、中略あり)

「イクためには、時間に神経を集中させる必要がある。そのためには、視界からの情報をあえてカットした方がいい。


 女性がセックスする部屋の明かりを暗くしたがるのは、恥ずかしいというだけでなく、無意識のうちに、快感に集中する方法を会得しているのだと思う」





なるほど👀!


私はベッドですぐ電気を消そうとするけど、集中したいからだったのね😊




「変な顔してないかな?」とか。


「髪の毛ボサボサじゃないかな?」とか。


「お腹の肉、気にならないかな?」とか。




確かに明るかったら、ついつい気になって、集中できないと思う😵💦




梅吉くんは、いつも、電気をつけたがるけど…




今度からは、堂々と


「いっぱい、いきたいから、暗くして!お願い♥️」と、電気を消せます😊




(引用、中略あり)

「実際のオーガズムの時間は、ほんの数秒だけど、ひとたびゾーンに入ってしまえば、時間はまるで止まってしまったかのようにゆっくりと進み、その間、気持ちいい感覚がずっと続く。しかも、その記憶は身体ばかりでなく、脳にも記憶される。この快感の記憶があるからこそ、人はまたあの快感を求めて、ゾーンに入ろうとする。

 ゾーンは自分の意思で入ることもできるけど (オナニーのように)、相手によってゾーンに送り込まれると、それは突然に訪れるだけに、強烈な体験となる」





フムフム。ゾーンに入ると時間がゆっくり進むのも分かる!




いきすぎて、疲れて「もう出して終わりにしてー😭」って懇願する度に、



梅「早いよね🤣まだ◯分しか経ってないよ🤣🤣」と笑われるけど。



体力無いからかなー?って思ってたけど。




違った!




ゾーンに入るから、時間が止まっちゃうんだ✨




だから、ゾーンに入るときは、短時間でも、大満足なんだ✨








(引用、中略あり)

「変性意識状態というのは、スポーツでも仕事でも、過度の集中、たとえば文章を書いていて「筆が乗ってきた」とか、いわゆる〈ゾーンに入る〉という状態でもあると思うのですが。さらに“セックスでの変性意識”とは、相手と溶け合う、つまり「自我によるコントロールが利かなくなる」ということです。


ちょっとしたトランス状態ですが、自分をコントロールできないので「委ね」の状態になります。洗脳されやすくなるので、女を変性意識状態に持ち込め、と教えるナンパ指南もあります」




ええ??

私、洗脳されやすくなってるの?(笑)



沼らされてると思うけど、



確かに沼らせるって、一種の洗脳かも―😵💦



とても気持ちいいから、むしろ「洗脳してくれて感謝感謝😆💕✨」です😊



(引用、中略あり)

「乳首イキも同様です。

別に乳首だからイケるのではなく、脳で妄想して、普段から感度のいい乳首で、体の快感を感じてイクのです。


 レベルの低いイキは、体だけが感じているもの。レベルの高いオーガズムは、普通のイクも、乳首イキも、脳イキも、脳が感じないとイケないということです」




フムフム。これもすごく分かる…。




「好きじゃないと気持ち良くない」


「好きじゃないと濡れない」


という女性が多いけど、




同じ男性相手でも、好きじゃなくなると、途端に濡れなくなり、エッチが気持ちよくなくなるって、よくあること…💦



女性なら割りと経験してるんじゃ無いかな…💦


「好き😍」という気持ちが、トランス状態に入りやすくしてる。







あと、ゾーンに入るための必須条件として、お互いの信頼関係、安心感が必要らしい…。




それと、M気質のある人の方が、ゾーンに入りやすいらしい…。




私は、完全に、どMです♥️





つまり、エッチが上手というのは、

「脳いき、催眠いきをさせてくれる人」




そのために、



①信頼できる相手と


②暗い部屋で


③(M気質の人なら、特に)


④言葉責め等も絡めることで


⑤脳イキしやすくなる。




ということだと思います😊






余談ですが、私は騎乗位になると、S気質が出てシャキッとするみたいで(笑)




いつも、梅吉くんに


「顔が変わった!

いたずらっ子の顔になってる🤣」


と冷やかされます😊




この時はしっかり目を開けていて、


「どうやったら、梅吉くんが気持ちよくなるかな~😍」と考えていて、


気持ちはいいけど、ゾーンに入ってはいません😊



おしまい♥️