最初のころ、梅吉くん(セフレ君のこと)は、出したらすぐバイバイ➰👋😃という感じでした。



私が、家に帰ってすぐお風呂に入ろうと服を脱ぐと、ズボンまで、彼の出したものが出てきていて、染みになっていました💦



致した直後に拭いても、出てないんですよね💦




私の中が、筋収縮したままで、時間が経たないと、緩まないんだと思います💦





ズボンもパンツも、脱いですぐ洗濯💦





入浴後、車のシートを見たら、そこにもシミが😭




急いで拭き掃除しました😣





それ以来、必ずパンツにナプキンを着けて、彼に会うようにしています。



折角のかわいいパンツがゴワゴワしちゃいますけどね―😵💦



貫通汚染には懲りました😣




最近、出した後、挿入したままで

長くピロートークを楽しんでいます。



心も体もほぐれる時間。




私はエッチより、


この甘く気だるいピロートークの時間が好きなのかもしれません♥️



最近、ナプキンが全く汚れないんです😵



拭き取りをしっかりしてるかというと


「もう乾いてるからいいかー🤣」という感じ。




では、出したものは、どこに消えたのでしょう??




私の中に吸収されてるのかなー♥️





私の体の隅々に。


私の細胞の一つ一つに。



少しずつ、梅吉くんが混ざっていくことに、幸せを感じます😊




今日は会える日。


早く会いたい。