なんだか最近、セフレ君の、好き、かわいい攻撃がスゴいです(笑)



「桜ちゃん、会うたびどんどん可愛さが増していく😊


容姿もだけど仕草とかね❤️


今すぐ飛び付きたいほど大好き❤️」



朝からラブラブ💓💏💓ラインを頂きました♥️


ありがたいことです😊




私は元々、熱しやすくて冷めやすい。



それはセフレ君にも伝えています😊


結婚前の彼氏とは、もって1年。


唯一夫は、私が1年過ぎても飽きなかったので、結婚しました(笑)


結果、約20年ラブラブだったので、正しい選択だったと思っています😊



(夫は、真面目で純粋で不器用で、拗らせてる人です。某ブロガーさんに似ているなーと思っています(笑)♥️)



セフレ君とはどうかなー?


セフレ君は、私の好きな男性のタイプとは真逆です。



知的じゃないし。

ぽっちゃりだし。

拗らせてないし🤣。

純粋じゃないし🤣🤣。

おまけにED🤣🤣🤣。




長続きできるかなー?




初めてのタイプなので、想像ができない😵💦



今、セフレ君の心は、かなり私に開かれています😊


これは、攻略済みと考えていいかな?



あとは、何年持続できるか?


20年、もってほしいな-😊



定年後の余生を、のんびり2人で旅行したい♥️


あ、想像すると、泣けてきた😭



定年後、夫と、ななつぼしとか乗りたいねって言ってたの😭

もう、叶わぬ夢だけど。



20年付き合えば、セフレ君と行くことができるかな-💦



あ、そうだ。

旅行と言えば、今月。



一緒に休みを合わせて有給取って、

日帰り旅行に行こうと言っていたんだけど。


私も、行けたらいいな😊くらいの
軽い感じで。

忘れてたんだけど(笑)



昨日、セフレ君から

「休み候補って、◯日と◯日だったよね-💦この日は、どうしても抜けられないから、行くならこっち…うーん😔行けなかったらごめんね」



と言われ、




覚えていてくれたことに。

考えていてくれたことに。

感激しました😭



夫より長く、寄り添いたい。



どんなことでもそうですが、始めるより、継続することの方が、難しい。



今で8カ月。

もう8カ月。

まだ8カ月。



ずっと二人の気持ちが、このまま続きますように♥️