TikTokなどで「こんな男とは、別れた方がいい」や「悪用厳禁。異性を沼らせる方法」をよく見かけます。



私のセフレ君は、コンプリートしています🤣




①彼女を作らない


②女性への連絡頻度に波を作り、感情を揺さぶる


③生活の全てを見せない


④相手を全肯定する


⑤いつも笑顔


⑥頷いて話を聞く


⑦しっかり目を見て話す









本日は、会う予定の日です。


昨日、会った時、

「明日はもしかしたら会えないかも」

と言われました。




朝もいつも通りのライン。


とりあえず、デートかもしれないので、スカートはいて、外見に気合いを入れて、仕事に行く私😊




お昼になっても、今日会えるかどうかに触れないセフレ君からの、いつも通りのライン。



どっちーーー💦




私から聞きました。


桜「今日会えそうかな??」





彼「今日無理そう💦また火曜日ね」



桜「悲しすぎる😭」




午後から私のテンション爆下がりです😭



やさぐれた私は「どーせ😣どーせ😣」と思いながら残業し…💦


更衣室で、着替えようと思ってロッカーを開けると、そこにはデート用のかわいいスカート…💦




悲しくて、ロッカーのスカートを写真に撮り、ラインに送りました。




桜「会えるかなと思って、スカートにしたのに…💦寂しい😣⤵️」



すぐさま「着てるところを見たい!」とラインがありました。



桜「会ってくれたら見れるけどなー😊」




彼「誘い上手♥️


あれ?今日、全員残業!って上司が言ってたのに、皆帰ってる😃

会えるかも!!」



会えました♥️






沼らせるためには、相手の気分を上げたり下げたり、落差をつけるのが良いらしいです。




まさしく、私のセフレ君😵💦


無意識の沼らせ術だと思うけど…。


悪い男だな-💦






昨日出したセフレ君は、

今日の発射はありませんでしたが、



いつも通り、とても気持ちのいい。

いつも通り、私は絶頂しまくりの。

本日の営みでした😊



なんか、すっごく、かわいいと好きを、

連呼されました😆




横バックで、彼の挿入中に


彼「自分でおっぱい触ってみて」


と言われて。




桜「自分で触っても気持ちよく無いもん」


と拒否ると。


彼「見てて。まずはこうやって…」


と、実技講習してくれて。




私は彼に触られると気持ちよくて、


レクチャーで、いっちゃいました(笑)





セフレ君は、最後、久しぶりに、

潮を吹かせたのですが。




私は潮吹きが嫌いなので、


桜「もーーー😣」


っと怒ったんですが。





セフレ君は嬉しそうに


「いきやすい桜ちゃんが大好き♥️


本当に好き♥️


めちゃくちゃかわいい♥️


このシーツに付いた潮ですら舐めれるくらい好き♥️」




っていう、妙な告白?をされて、

史上最大に照れました🤣



恥ずかしくて、顔が真っ赤になった私を見て、



彼「どうしたの?

顔真っ赤だよー(笑)

照れてるの?


かわいいー♥️


ほんと、めちゃくちゃ、かわいいー♥️


何このかわいさ♥️


こんなかわいい人に会ったこと無いわー♥️」



ああ…💦

思い出しても赤面してしまう💦



そんな、気分が上がったり下がったり、

ジェットコースターな一日でした😊





これも、私を沼らせる作戦?


悪い男だな-💦(笑)