今日、私は、午前中、お休みでした。




今日、実は、セフレ君の会社に、セフレ君と知り合いであることを隠して、お客さんとして訪問しました(笑)




先日購入した、ストレートアイロンで、ツヤツヤハイライトの内巻きカールも完璧😃✌️




お化粧バッチリ。




シックな黒の七分丈の麻ワンピースで、自分で言うのもなんですが…




かなり完成度の高い、きれいなお姉さんに仕上がりました✨




桜「はじめまして-😊♥️」


彼「いらっしゃいませ。ご用件は??」




ドキドキして、目が合わせられません😵💦




用事を済ませて帰宅🏠️🚗💨


洗濯や草抜き等の家事をして、ふとスマホを見ると




彼「午前中、休みだよね?


早めに昼休み入れそうだから、


今から、会える??」とラインが。





1時間ですが、会えました😊   






セフレ君は、少し興奮気味で、珍しく、饒舌になっていました。




彼「さっき、緊張した~(笑)


絶対、挙動不審になると思ったけど、結構、普通にできてたよね~👍️



俺、変じゃなかった??



桜ちゃん、めちゃくちゃキレイでびっくりした。



いつもキレイだけど、今日は、別人みたいだった~♥️



こんなにキレイな人が、俺のものなんだと思ったら、すごい興奮した~😍」




お弁当持って無いと言っていたので、

私は二人分お弁当を作り持参しました😊





お薬は、空腹時がよいそうなので、まず営みを済ませて、後から、お弁当を食べることに…。




今日も気持ち良かった♥️


セフレ君の正常位、かなり距離が近いです。



顔を間近でガン見されます(恥ずかしい😵💦)



私はいつも、左腕をセフレ君の背中に回し、右手でセフレ君の左腕にしがみついているのですが。




気持ちが昂ってくると、両腕にギューっと、力が入ります。


痛くないかな-💦と心配していましたが…




彼「俺、桜ちゃんがしがみついてるの、大好き❤️



いく時とか、ギューって力が入るの。



あー、今、すごく感じてるんだなー♥️気持ちいいんだなー😊って分かるから、興奮する♥️」




きっと半年間、私は毎回しがみついてるけど、初めて言われました😊




たぶん、最初は「しがみついてくるの、かわいいー♥️」なんて、思ってなかったと思います。



最近、私のことを好きになってきて、

「桜ちゃんにギューってされるの、気持ちいい✨」ってなったんじゃないかな❤️




あ、そうそう。



朝、彼の会社で、電話番号を伝える機会があり、




桜「この前、伝えたよね」と言うと


彼「ごめんね。保存するの忘れてたみたい😵💦」



と言われました。



桜「もし、ラインが使えなくなったときのために、他の連絡手段を確保しとこう!」


そんなことを言い出したのは、確かに私で。




だけど、登録してくれてないって…💦


きっと、その頃の私は、そこまで愛されてなかったんだと思います😣



ま、表示名をどう登録するか、悩む点ではありますけどね。





今日は、2回出して。


それでも、すっごく、固くて、大きくて。



最後、お別れの挨拶で、お口に入れたら、喉奥まで入れても、根元に届かなくて…💦




桜「え?ちょっと、今日、めちゃくちゃ大きくない?



根元に届かないよ💦



もうおしまいなのに、なんでこんなに元気なの―😵💦




やだやだやだやだやだやだ😣




こんなに元気なのに、大きいのに、ガチガチなのに、離れたくなーい💦」





何度も、お掃除で舐めて、大きさに感動してつい騎乗位で入れて、でも時間がないからお掃除で舐めて、でも気持ち良さそうな大きさなのでまた騎乗位で入れて、でもお昼休み終わっちゃうから舐めて、でもやっぱり最後もう一回だけと騎乗位で入れて…💦




私の名残惜しさマックスでした…🤣🤣






でも、すごくないですか?


お薬飲んでも、ふにゃふにゃ率が高かったセフレ君が!



私は、セフレ君に、かなり開発されてるけど。




実は、セフレ君も、私に開発されてるんじゃないかな~(笑)




ちょっと思ったんですけど。


男と女は、一期一会では、なかなか、本当の気持ち良さに到達しないんじゃないのかな。




相性がいい、悪いと言っても。


それは、最低限の気持ち良さが保証される話で。




めちゃくちゃ気持ちいいって、


やはり、心が伴ってこそで。



お互いを思いやって。



こうすれば、この人は気持ちいいんだな~👍️と、時間をかけて、お互い探りあって。




初めて、最高の営みができるんじゃないのかな✨。




改めて思いました。


セフレ君に出会えて良かった♥️



本当に大好きです✨




明日は、定期で会える曜日。



考えただけで、体が疼きます♥️





急いで服を着たあと、2人でお弁当をかき込んで(笑)


食べるのが遅い私は、一生懸命食べてて。



彼「桜ちゃん、まだお口に入ってるのに、どんどん詰め込んで、大丈夫?


飲み込んでから入れたらいいのに(笑)


かわいい~😊」


と、食事の様子まで観察されて、恥ずかしかったです💦




最後に…


無事、遅刻せずに、午後仕事に行けましたことだけ、お伝えしておきます!



おしまい😊