昨夜も、幸せ時間でした😊


なんか、する度に、気持ち良さが増してる気がします。


セフレ君の、私へのラブ度も、上がってる気がします♥️



今回は「うぇーん😣って、泣くの?(笑)」と、嬉しそうに物真似で言われました。


前回、私は、好きが大きくなりすぎて、泣きたくなってきて、彼が出したあと、



桜「どうしよう。好きすぎて、泣けてくる😣うぇーん💦」


って言ったの、気に入ってるみたいで…(笑)


また、物真似されました🤣





この前の、セフレ君の物真似

「好きなの😣」も含め、


彼がしている私の物真似は、


彼の〈私を好きな部分〉のようです♥️





私自身は「そんなの言った??」という感じですが🤣



昨夜、気付くと私「好きなの😣」って言ってました🤣


桜「あ、ホントに言ってた…💦」


自分で自分にびっくり😵




この前のブログに〈「ほんと、好き😣」と物真似された〉って書いたけど、


正しくは「好きなの😣」だったのて、ブログも書き替えました(笑)



あ、そうそう。


ドキドキが止まらなかった週3案は


彼「普通に、仕事してたら、週3会う時間、取れないでしょ(笑)あはは🤣」だって…😣





いや、もう、絶対そうなると思ったし😣私のドキドキ返せ~(笑)



最後、着替えている時、


「ほんと、いいからだしてるよねー♥️出会った頃、言わなかったけど、お腹がポッコリしてると思ってた(笑)


でも、引き締まったね~👍️

体操してる効果でてるね✨


お腹小さくなったけど、おしりも小さくなっちゃったよね。


もっとおしりが大きくなるように、頑張って✊😃✊」




うぇーん😭

おしりプレッシャー💦


顔のことは言わないけど、おしりへのこだわりが強いセフレ君💦



朝晩の美尻体操、強化します😣

頑張ってるんだけどなー…💦



6月、美容クリニックの予約をしています。


おしりに、ヒアルロン酸するか、トゥルースカルプという筋力アップマシーンをするか…💦



ご経験ある人いますか?


どちらも、約10万…💦


10万かけるなら、まず顔だろ?と、自分で自分に突っ込み入れたくなっちゃいますが🤣



いつかセフレ君好みの、大きなおしりになれますように♥️


あ、セフレ君の、一番の、私の好きなところは「僕を求めてくれるところ」だそうです。




私は、自分が好きになりたくて。

追いかけたくて…なので。


ぴったり♥️



おしまい😊