たまたま、Xで、いただき女子マニュアル見たけど…💦




ありゃ😵🌀


リアルに私、かなり近い!




①恋愛経験少ない、外食とかデートは殆どしたこと無い(結婚生活長くて、小さい子供がいると、そうなりますよね💦)



②男の人(特に夫)が苦手



③家族と不仲(親の介護で揉めてる)



④あなただけ特別アピール✨(今までこんなに人を好きになったことない!初めて中いきした!初めて連続いきした!等)



⑤がんばり屋さんアピール✨(仕事も育児も介護も家事も頑張ってます!等)



⑥お金がかからないアピール✨特に最初は「ここは奢らせて!」と金払いをよくしておく





おー!


私って、リアルにいただき女子りりちゃんしてるんだー🤣



私も、結構な確率で、無双できるかも知れないな~(笑)



セフレ君だけじゃなくて、間口広げてみようかな~(笑)⇒心が死ぬのでしませんよ



捕まっちゃうから、お金貰わないように気を付けよ~(笑)




注: 私は決して、事前にりりちゃんのマニュアルを見て、今の設定を作り上げた訳ではありません🤣






あ、違うな。


りりちゃんは、若くてかわいいのに、生活に疲れてる所が、きっと魅力だったんだ。



私みたいな生活に疲れたおばちゃんは、世の中にたくさんいるだろう。



おばちゃんは、決して、りりちゃんになれないね🤣



若い子が、おばちゃんみたいになってるからこそ、「助けてあげたくて、援助してあげたくて!ぼくの援助で、若さを取り戻してあげたい!」に、なるんだよね。  



生活に疲れたおばちゃんたち!


我が同士よ!



これからもがんばろうね😊