週末婚の私にとって、週末は夫が家に入るというだけで、憂鬱です。


更に今回は、雨も重なり、とても元気がなかったです。


身体が重くて、だるくて。

朝晩の美容体操もできなかった😵💦




今朝、体操再開。

仕事の準備しながら、ちょっと元気になってきた報告と、



桜「二日に一回くらい会いたいな-💦


そしたら、もっと元気が保てるけどなー…💦


無理なの分かってるけどね~(笑)」


という、おねだりラインを送りました。







彼「たぶん会えるよ~👍️」






桜「んんんんんんん―😵💦」


「ヤバい。ドキドキが止まらない…💦」




ちょうど、家を出る直前の返答ライン。


動揺して、お弁当の蓋が見つかりません😣


見つけた!と思ったら、違うお弁当の蓋をあてがってて(笑)



形も色も全然違うのに🤣


動揺ハンパない😵💦





おかげで、本日、遅刻ギリギリ💣️💨


タイムカードは、9時ジャスト🤣




遅刻ヤバかった~(笑)




改めまして…


え?

セフレ君、週3会ってくれるのかな?


嬉しすぎるんだけど…♥️

明日、会うから、また相談しよー😊



そんな私の動揺に、


「ぼく、いつも通りだよ?


いける時はいくし。

いけない時は言うし。


そろそろ慣れてよ🤣」


と笑うセフレ君。



週2と週3は、結構、違うと思うんですが、そんなこと無いのかな―😵💦



私が動揺しすぎなんだろうか?

どう思います??



実際に、週3にならなかったとしても、


もっと会ってもいいと思われている事が、


とても嬉しかったです😊♥️




いつも、私に元気をありがとう✨


大好きです。