先日「一緒にいったのが気持ちよかった♥️」とセフレ君に伝えたが、


彼「ぼくが一回いくまでに、何度もいってるよね(笑)それって、一緒にって言うのかなー🤣」


と、笑われた。







私は、いつからそんなにいくようになったのか?





確かに、今までの彼氏とは、一回の営みで、一回いけるかどうかだったはず…💦



たまに、私の一回いくタイミングと、お相手の一回発射するタイミングが合致し、その時は、めちゃ気持ちいい✨




そんな、ごく普通の営みを行っていた。




一緒にいくのは、滅多に無いことで、どの彼氏も付き合ってる期間(大体1年)に、指で数えれるほどしか経験したことが無かった。



私がいかないまま、男性だけが発射して、そのままエッチが終わる…💦



そんなことも、日常茶飯事で。





というか、改めて思い出すと、ほぼほぼ、私はいった経験が無いように思う。




なんで、こんな身体になっちゃったんだろ?



セフレ君が、出会ってすぐの頃。


「ぼくが開発してあげる😉✋➰✨」


と言っていたけど、


私はセフレ君に開発された…ということなのだろうか?



それとも、アラフィフになれば、みんな感じやすくなるのだろうか??




先日の営みも、太ももまで滴っていて。



経験豊富なセフレ君に「こんなに濡れる人初めて♥️」と言われた私。



桜「更年期だからかなー?」と言うと


彼「更年期は、カラカラになって、濡れなくなるみたいだよー😊むしろ、若すぎでしょ(笑)」と笑われた。





うーん😔



やはり、セフレ君に開発されたのかな??




彼のことを考えると、胸がギューと苦しくなる。




恋の病、重症です♥️