今まで通っていた皮膚科の医療脱毛。


VIOで3回くらい通ったかなー?


大体5回くらい通う人が多いと聞いていました。





4回目を2月に予約していたんですが、自分が事故って車が廃車になったり…💦

親が入院したり…💦

結局、そのまま病院で息を引き取り、葬儀したりと、バタバタで…💦




ようやく、最近、落ち着いてきた所。



今日、久しぶりに予定の無いお休みだったので、おざなりになっていた脱毛の予約を取ろうと電話してみました。



スタッフ「ごめんなさ~い!うち、4月で脱毛、止めたんです💦」


えええ?途中なんですけど😵💦



文句を言っても、仕方ありません😣


切り替えの早い私😊




別の医療脱毛をググって、口コミの良い新規の美容クリニックを発見!



電話して、当日予約が取れたので、行ってみました😊




新しいきれいな病院✨


最新の設備✨


すごーーーーい♥️



今まで通っていた古い皮膚科は「3週間ごとに来てください」と言われ。


脱毛の施術は、古いレーザー機器の照射範囲が狭いのか。


細かくずらしながら何度もパチッと照射。


それも、3往復くらいしていました。



めちゃ痛かった😭


施術後は、しばらく冷やしてクールダウン。


夜もクリームを塗り…💦大変でした。





新しい美容クリニックのプロウェーブというレーザー機器は、照射範囲が広いのか、間隔を開けながら、数回パチパチしただけ。



それも、一回通り!

冷やすとか、赤みとか、ヒリヒリも無し!


あっという間に終わって、驚きました。



それもそれも。

「次は2ヶ月後に来てください😊」だって!!





めちゃ楽やん✨




家に帰って、ホームページをしっかり見て。(普通、見てから行くよね🤣)



ちょいとお高いけど、こんな感じなら、全身脱毛に挑戦してみようかなー♥️と思い付いちゃいました😊



で、早速電話して、2ヶ月後の7月のVIO脱毛の予約を、全身脱毛に変更してもらいました✨





あと、トゥルースカルプFlexというのもあり、お尻のたるみに効果が期待されるみたいで…♥️



どんなものか、良くわかりませんが、6月に予約しちゃいました✨




ここ数年、介護で大変だった、自分への慰労も兼ねて。



いやぁ、アラフィフというこの年で🤣




それも、顔じゃなくて、身体にお金をかけると言う…🤣




「誰にも見せないのに、なんで今さら?」と、美容クリニックのスタッフさんたち、思ってるだろうなー🤣🤣



自分でも笑える🤣




絶対、私は即効電気消すし。


セフレ君、見ないのにね(笑)



自己満足🈵😃✨

自分へのご褒美です♥️



おしまい😊