今日のセフレ君は、スゴかった。


最初、私の好きな焦らし方で限界まで焦らし、


私が我慢できなくなって、「お願い、入れて😭」と懇願してから、挿入してくれました。




まず最初は、正常位でした。



彼「え?この奥の当たってるところ、なんだろう?締め付けてくる。スッゴい気持ちいい」



そんなこと言われるの、初めてです。



元々セフレ君は、ご奉仕系どSです。


自分が挿入するより、相手の反応を見ることが好きです。





だから、少し不感症というか。


彼の◯ニスの感度は、それほどよくないのかなーと思っていました。





今日のセフレ君は違いました。



もしかしたら、私の身体も、違っていたのかもしれません。




彼「すごい、締め付ける。

ほんと、気持ちいい…。

なんだ、これ…すごい」


と、ずっと言っていました。




私も、気持ちよかった。





正常位で、いき疲れた私は、



桜「もう後ろから来て…出して…」と、寝バックに変えてもらいました。



セフレ君は、私の背中から強く抱き締めながら、激しくピストンしつつ



彼「全部、僕のもの。

全部、僕の女。

全部、僕の…だろ?」


と耳元で囁きました。




桜「全部、セフレ君(実際は名前)のだよ。中も外も全部、セフレ君のだよ…」



彼「まだ、僕のものになってない部分ある??」



桜「奥が足りてない。一番奥に出して。奥まで全部、セフレ君のものにして!」


彼「今まで、何度も出してるだろ?」


桜「すぐ足りなくなるの。何度も出して!」


彼「桜ちゃんは、欲張りだな(笑)」




そのまま一度目は、バックから。



彼が出す前も、出す瞬間も、出したあとも、私は何度もいきました。



出したあと、挿入した寝バックのまま、2人で横を向いて少し余韻を楽しみました。


そのあと、私は、自分が彼を抱き締めたいので、一度抜いて、彼の方を向きなおしました。



桜「一緒にいったのが、すごく気持ちよかった✨」



彼「一緒にいったの?(笑)


ぼくが一回いく間に、何回もいってるでしょ(笑)


それ、一緒にって言うのかなー🤣」



確かにそうなんですが、でも、一緒にいく瞬間が、一番気持ちいいんです!


私が、なんて返事しようか、彼の胸の中で、彼を見つめたまま、言葉に詰まっていると…




彼「好きなの😣…桜ちゃんのまね🤣」


桜「😵!」






彼「好きなの😣好きなの😣


あはは🤣


いつもの桜ちゃんの言葉を先に言っちゃう(笑)


さ、桜ちゃんは、何て言うかな~(笑)」






確かに、物まねされて、気付きました。



私、いつも、感極まってくると、好きしか考えられなくなって、



セフレ君と出会えたことに感謝する気持ちがどんどん大きくなって、



胸が苦しくなって、



泣きそうになって、


泣きべそな顔でセフレ君を見つめながら、


「好きなの😣」



って言ってました…💦




その度に、セフレ君から



「眉間にシワが寄ってるよ(笑)


ほら、ニコッとして😊♥️」


と、眉間をよしよし擦られていました。




私の物まねではありますが、何度も繰り返して言われることで、



セフレ君、本当に、私のことが、大好きになってきてる気がしました。




嬉しくなって、胸がいっぱいになって、


ギューと抱き締めながら、

「大好き…」と言いました。




この時点で、2時間経っていました。

そろそろ終わりの時間です。


セフレ君は、時計を気にしながらも、

急に、自分で自分の物をしごき始めました。



彼が自分でするの、初めて見ました。





彼「桜ちゃんに飲ませてあげたい。


前から飲みたいって言ってたから…」





お手伝いで、先をチロチロ舐めました。



彼「桜ちゃん、上手…。あ、出る」




初めての口内発射。




2回目のためか、量が少なかったですが、私の全てが彼の物になれた気がして、嬉しかった♥️



今まで、セフレ君は、私が重くならないよう、


彼「僕、彼女作らないから」と言い、


マッチングアプリすら


彼「桜ちゃんアプリ止めないで。止める必要無いでしょ?」


と言っていたセフレ君が。(だけど私は止めました)





今日、私は、セフレ君から、


「桜ちゃんと、これからも、死ぬまでずーっとこうやって、一緒にいたい」


と言ってもらいました♥️


初めて♥️




結局、3時間…💦


彼のスマホには、何度も奥さんからの着信が…💦




長く居させてしまってごめんなさい。


私たちがずっと一緒に過ごすために、

次からは、わがまま言わず、時間を気にしないと😵💦





なんだか急激に、セフレ君の気持ちが、私に向いた気がして、驚いています。



私、こんなに幸せでいいのかな🍀



本当に、大好きです。


出会いに感謝。