彼「会いたいの?」



夕方、セフレ君から、ラインがありました。



桜「会ってくれるの?♥️」




会いました。




今日は、出せました😊





心とからだ。


つながっていると思います。






前日は、会う直前に「今日は会う時間が短いよ」と告げられ、その事が悲しくて、私は、いつものように、いけませんでした。





今回は、私を心配して、会いに来てくれたことが嬉しくて、私は敏感でした♥️




彼「すごくたくさん気持ちよくなってくれて嬉しい😆


グショグショだよ。


俺、こんなにいく人、初めてかも♥️」






出した時点で、時計を見ると、前日とあまり変わらない時間(笑)



心の持ちようなんでしょうね(笑)



それからイチャイチャしながら、ピロートークで2時間の会瀬を堪能しました。






気持ち良かった♥️






セフレ君は、昨日の帰り道から「明日も会いに来よう」と思っていたそうです!



でも仕事の状況次第なので、がっかりさせたくなかったから、ギリギリまで言わなかったようです😊。




昨日、私が、まるで、お菓子をねだる子供のように、足をバタバタさせながら、「帰っちゃヤダ😣」と、駄々をこねているのが、とても可愛かったそうです(笑)



普段、駄々をこねそうに無い人が言うから、余計に、すごく可愛く感じたそうです(笑)





そんなこと、してたのかな―😵💦



私は、真剣に、辛くて、悲しくて、泣きそうになってたのに💦





改めて考えると、私が安心して子供みたいに甘えられる相手って、そうそう出会えないと思います。




セフレ君が、甘えさせてくれるから。




セフレ君だから…だと思いました😊




私を甘やかしてくれてありがとう。



私の甘えを許してくれてありがとう。



私の甘えを受け止めてくれてありがとう。




出会えて良かった。




出会いに感謝。




会いに来てくれてありがとう。



私と会ってくれてありがとう。



私を大切にしてくれてありがとう。



大好きです。