昨夜は久しぶりに会うのでウキウキして。


つい、かわいい下着を選んで。



少し、待ち合わせ時間に遅れた私…💦





実際に会うと、久しぶりなので緊張してしまって…。




部屋に入ったら、私はすぐ電気を消して真っ暗にしちゃって…。




で、急いで脱いで、パパッとベッドに潜り込んだから…。




なんのために、かわいい下着にしたのか、分からない🤣





私は緊張してしまうので(セフレ君にだけ)




久しぶりに会う時は、ゆっくり時間をかけて、心と体をほぐしてほしいと、セフレ君にLINEした。



次会う時は、少なくても2時間は一緒に居られるようにして欲しいって、お願いした。






半年以上経つのに、まだ、こんな状態の私(笑)



婚外恋愛は、時間の制約が大きいからかな-💦


年齢かな-💦



時間が進むのが、ゆっくりだと感じる。





20代の頃。結婚前の彼氏たちには、半年もすると、そんな緊張、無かったと思う。




むしろ、半年はそろそろ倦怠期?

別れようかな?くらいだったはず…💦



私は、彼氏が途切れたこと無かったけど、大体のお付き合いは、1年が限界だった。




次はゆっくり会いたいな。



きちんと伝えて、2人のちょうどいいつきあい方を見つけていきたい。



早くセフレ君に、私の不安を、吹き飛ばしてほしい。