二日前、夜中1時頃ふと目覚めると、眠れなくなりました。


一人エッチをしても、眠れません。


結局、5時まで眠れなくて、セフレ君にLINEしました。



桜「眠れないよー。会いたいよー。

 セフレ君が足りなくなってるよー💦」



セフレ君に愚痴ると、そのままスッと5時から7時過ぎまで眠れました(笑)



昨日、私は、午前中、仕事が休みでした。


子供たちも、振り替え休日で、学校が休み。


こんなに朝、ゆっくり出きる日はなかなかありません。



ちょっと眠って、清々しい気持ちで二度寝から目覚めると、セフレ君からラインが来ていました。



彼「我慢できなくなったの?

 午前中、会いに行こうか?」



桜「ホントに?嬉しい🎵😍🎵」





急いで体操をして、家事を済ませ、お出かけの準備をしました。



会えました✨



久しぶりに会うセフレ君は、また少し、痩せて、引き締まっていました。


ウォーキングて日焼けした肌は、少し赤みを帯びている気がします。




彼「我慢できなかったの?」



桜「うん。我慢できなかった。

セフレ君は我慢できた?

一人エッチしたの?」


彼「俺、昨日、抜いたところ(笑)

今日、なかなか出ないかもよ」


桜「一人エッチのおかずはなんだったの?」


彼「エッチな動画だよ😊

桜ちゃんみたいな、細身でおっぱいの大きな女の子が、エッチなことするの😊」



セフレ君は、デブ専だと思っていました!



え?細身の女の子の動画?



なんか、私のこと、好きになってきてるのかなー♥️(超ポジティブ✨)


と、とても嬉しくなりました😊♥️




(今、冷静になって考えると、ただ単に、デブ専女性のエッチな動画は数少なく、細身の女性の動画は、巷に数多とあるからでしょうね―😵💦)





セフレ君と、午前中から会うことは、ほぼありません。



お化粧して、スカート履いて、ちょっとよそ行きの私。



彼「すごくキレイ。すごくかわいい」


桜「どこが好き?」


彼「桜ちゃんの、顔が好きだよ❤️特に、ぱっちり大きな目が大好き😍」



なんか、初めて、顔を誉められた気がします(笑)


「お化粧してるからねー(笑)」


「もう取れてるよ(笑)」



確かに、帰りの車でチラッと確認したら、口紅だけじゃなくて、眉毛すらノーメーク状態になっていましたねー(笑)





私は、今日、会えると思っていなかったので、無駄毛処理をしていませんでした。


「今日会えると思っていなかったから…💦恥ずかしいから、いやだ😣」


セフレ君は、嫌がる私を押さえ込み、両脇をペロペロ舐め回しました…💦


嫌だった😭


でも、興奮した…💦




私の身体はいつも通り、グショグショで、絶頂の連続で、時間ギリギリまでいきっぱなしでした。



彼「お昼からのお仕事、大丈夫かな?(笑)」とセフレ君は、笑っていました。





私は、うとうとしながら、どうにか仕事の駐車場に到着し、まず5分仮眠(笑)


午後の仕事中も、うたた寝しまくり(笑)


仕事帰りは、子供の塾の迎えに寄り、出待ちの駐車場で1時間ほど爆睡😪💤(笑)


そして、帰宅後も、眠すぎて、21時前にベッドに入り、朝6:30まで熟睡でした―🤣



セフレ君の、睡眠導入剤効果、ほんとすごい😆⤴️♥️




もう私の身体は、セフレ君なしでは、眠れなくなってるってことかなー?



これが「我慢できない」ってことなのかなー😵💦



えと、えと…💦

前回会ってから、一週間かな?



週に2回会わないと、私が眠れなくなる身体になっていることが分かった、大型連休でした。



次に会う日は決まっています。



次はちゃんと、無駄毛処理をしておくぞー🤣



おしまい♥️