皆さんの、ブログを見ていると、婚外恋愛には二種類あるのだなーと思います。



①恋人を探しているのか?


②セフレを探しているのか?



大きく分けると、この2つのどちらかとなるのでしょうか?




①心が満足したいのか?


②身体が満足したいのか?



というような、違いなのでしょうか?



もちろん、誰しも、心も身体も大満足な相手と巡り会うのが、一番幸せだと考えているとは思いますが。



私はエッチを神聖視していません。


正直なところ、他人の手を借りてする一人エッチだと思っています(笑)



「気持ち良くさせてくれて、ありがとー😉👍️🎶」と、お相手には感謝の気持ちです(笑)



でも、私、実は、心の無いエッチは、余り気持ち良くない😵💦


「早く終わって-💦」って思います。


気持ち良くても「大好き♥️」がないと、めくるめく時間にはなりません😵💦


あくまで、私の一個人の感想です。


だから、②セフレ目的、は、私の選択肢に入ってきません。



これは、女性特有なのではなく、男性にもあると思います。


独身時代、ナンパ大好きな男友達がいたんですが、ナンパして、部屋に連れ込むまでは必死だけど、出し終わったら虚しくなって


「あー、また、不毛なエッチをしてしまった😵💦


この子、早く帰ってくれないかな-💦一人でぐっすり寝たいんだけど😣」


と思うと言っていました。



男女関係なく、また、その時の精神状態、身体状態で、①②の希望が変わるのかもしれません。



私は、マッチングアプリを使い、セフレ君と知り合ったので、アプリをすぐ退会しました。


私の使ったアプリでは、目的を選択し表示する機能がありました。


セフレ、恋人、飯とも探し…


いろんな目的がありますね。




私は「飯とも」を探していました。


家庭が煮詰まり、現実逃避したくて。


一緒にランチしてくれる人を探しました。


年上の彼は、最適な人物でした。


時間の自由も利くし、金払いもいいし、エスコートも紳士だし、おまけに、LLサイズで、挿入がとても気持ちいい(笑)



挿入が気持ちいいから、エッチがしたいか?と言うと、そういう訳でも無いのだなと、今回、初めて知りました。



セフレ君の挿入は、最初の頃、全く気持ち良くなかった🤣


ふにゃふにゃだったし🤣


だけど、好きになっちゃったんです。


好きな相手には、気持ち良くなって貰いたいんです。


好きな相手とは、心も身体も、触れあっていたいんです。



セフレ君は、セフレを探すのが目的なんだと思います。



最初の頃は「終わった、終わった!気持ち良かった♥️早くかーえろ😊」と言う感じでした。


今も、大きくは変わらないかな?🤣




でもいいんです(笑)


大切なのは、私がどう思うかと言うこと。



私は、セフレ君と一緒に過ごせたら幸せです❤️



そう思える人に出会えて嬉しい😆


そう思える人には、なかなか出会えないことを知っているから。


推しが出来て、私の人生は、とてもハッピーなものに、変化しました♥️



好きにならせてくれてありがとう❤️


そばに居させてくれてありがとう❤️


これからも、私に、存分に推し活させてください♥️


ほんと大好きです😊♥️