回避型の彼氏。



私がフォローさせていただいてる、お気に入りのブロガーさんのブログを見て、初めて、この言葉を知りました。




ググってみると…。



引用「回避型の男性は恋人ができても、自分のペースを崩されたくないという気持ちが強いため、たとえ恋人でも束縛されると苦しくなってしまうこともあります。 他にも、恋人であっても自宅には連れていきたくないというタイプもいます」




おおお!まさしく、私のセフレ君(笑)


束縛を極端に嫌がります。



自宅に連れていきたくない…。


そう。ほんと、そんな感じ😵💦


心を開いてくれそうで、くれないんです。




「このまま朝まで一緒にいたい♥️」と甘えて言うと…


彼「あ、それ無理。僕は、誰かがいると眠れないから😊」とバッサリ🤣




なかなか、甘えを許してくれないというか、一線を引かれてる感じで、デレデレしてくれません😵💦





引用「回避型の男性と距離を縮めるためには、信頼してもらう行動をとることも重要です。例えば、小さな約束でも必ず守ることで少しずつ信頼を積み重ねていけるでしょう。

すでにお付き合いをしている場合は、愛情を口に出して伝えることも大切です。自分に自信のないタイプの回避型は、あなたからの愛情の言葉で「この人は信頼はできる」と少しずつ認識してくれるようになる可能性があります」




あ、まさしく、今、そのターン🤣


私は愛情を口に出して、伝えまくっています(笑)



セフレ君から「好きって言うの、禁止🤣」と言われるほど、毎日毎秒、言いまくっています(笑)



好きって言うの、我慢できなーい♥️(笑)

私はいつも、好きが、ダダ漏れです❤️



セフレ君は、いつも、笑ってるだけ(笑)






引用「回避型の男性に限らずですが、価値観が共有できるかは大切なポイントです。回避型の男性の場合は、「常に一緒にいたい」「ずっと連絡をとりたい」といった価値観はなかなか受け入れにくく、長く付き合うことは難しいかもしれません」




そっかー。


「常に一緒にいたい。ずっと連絡とりたい」という女性には、なかなか厳しい付き合いになりますね💦




私も、基本的には、そのタイプなんだけど。。。



現在、私は、家事、育児、介護、仕事で超多忙😵💦




セフレ君に「構って構って!」と、言うほど、時間の余裕がないから、不満を覚えず過ごせているのかもしれません。





実は、普段、私のラインは、ほぼほぼ独り言(笑)




「今、こんなことしてるよー😊」


「今日、こんなことがあって、嬉しかったよー😊」


「今日ね-💦辛かったの😭」





返事がなくても、めっちゃいっぱい、長文ライン送っちゃうから(笑)


セフレ君は、ほぼほぼ、読み飛ばして(読んでもない?)いると思います🤣




友達に見せたら


「送りすぎやろ(笑)


せめて、向こうと同じくらいのライン頻度にした方がいいんじゃない?


男はむしろ、そっけなくして、追っかけてこさせないと!」


と助言されました…💦





でも、私には無理だった🤣


私が、今、聞いて欲しいから♥️




セフレ君は、私の愚痴を、100%フル無視です。

その事に、触れてさえこない(笑)




でも「吐き出していいよ👌」って言われてる。




きっと、こんな愚痴ばかり聞くの、嫌だろうなーって思うけど。


我慢できない女でごめんなさい(笑)




返事くれて、ちょっとずれてたら、イラッとするかもしれないから。



今のセフレ君の「愚痴には一切返事をしないスタイル」を、私は密かに気に入っています♥️



あ、楽しい話題には、すぐ返事くれます😊


良いことだけ、伸ばしたいことだけを強化。

悪いこと、止めて欲しいことはスルー。



これって、理想の子育ての方法と一緒だ-😊


私はセフレ君に、褒めて育てられてる😁✨✨






私のセフレ君は、人を好きにならないんだと思います。



自分が居心地いいか、気持ちいいか、どうか?だけ。



居心地が悪くなれば、スルッと居なくなる。



誰にも固執しない。










TikTokの「すぐ別れた方がいい男の特徴」をコンプリートしてるセフレ君♥️



TikTokの「悪用禁止!相手を沼らせる方法」をコンプリートしてるセフレ君♥️




私なんかで、太刀打ちできるはずがない!




私は、策を練らず、無限 好き好き攻撃 で戦います❤️




きっと、私のセフレ君は、誰とも長続きしません😊




とにかく、甘々に甘やかして。


とことん、都合のいい女になって。


彼と出会えた奇跡を喜び。


もし一度離れても、細い絆が切れないよう細心の注意をはらい。


いつか戻ってきてくれることを願って。





そして、このまま一生、セフレ君のことだけを好きでいる人生を送りたいな-♥️






ダメ男製造機の私と、メンヘラ製造機のセフレ君。





彼「僕のこと、束縛しないの?

他の女の人と、会ってきてもいいの?」




桜「会って、やっぱり桜がいい!ますます好き!って思ってもらえたら嬉しい。


最後はちゃんと帰ってきてね。


帰ってこなかったら、もう泣いちゃう😭えーん💦😖💦」



彼「あはは🤣泣かないで!よしよし♥️」





そんな私とセフレ君。


こんな年齢になって、子供みたいに甘えられる人に出会えると思わなかった😊




彼女にはしてもらえないけど(笑)

 

意外に、長くうまくいくんじゃないかな-♥️



私が今、超多忙で良かった-😊





おしまい😊