婚外恋愛を始めようと思ったのは、夫と別居して、半年が経ってからです。



その頃、私の心と身体は、とても、不安定でした。




生理も不安定で、多くなったり少なくなったり微量が長く続いたり。。。




更年期なのかな?と思い、産婦人科で検査もして貰いました。



血液検査の結果、女性ホルモンはすごく多くて、全く更年期の数値ではないと言われました。




ストレスで、生理が不安定になっていたのかな?




その頃、あそこの臭いがとても臭いことが、気になっていました。





半年前、いざマッチングアプリでセフレ君と出会ったとき、自分のあそこの臭いが嫌で、関係が深まることを躊躇していました。



友達に聞くと

「婚外恋愛は隙間時間にあうので、ちゃんとシャワーを浴びずにいたすこともあるけど、お互い様。


相手は自分が思うほど、気にしてないよ😁✨✨


仕事帰りのカーセとかあるんで(笑)


私は、気にしないようにしてるよー」



そう励まされましたが、一歩踏み出す勇気がありませんでした。



友達の言う臭さと、私が病院に相談しにいくレベルの臭さでは、ヤバさが違ったと思います🤣。





あそこの臭い対策…💦


色々調べて、こんなものを購入しました。

 

まずはインクリアという膣洗浄のにおい対策ジェルと、


プチシャワーセペという、膣洗浄器。

膣の中を水洗いでき、スッキリします。


インクリアとプチシャワーセペは、一緒に使います。

 



 

 



お風呂の中では、デリケートゾーン専用のジェルの洗浄剤を使うようにしました。


今から会うよーという時は、少しでも臭いが減るように…💦


 

 



あと、お尻には、ヒップ専用石鹸を。


恋するおしり石鹸が普段使いで、デート前は、ウルラブ使っています😊

 

 



 

 



他には、胃の中からきれいになりたいと、毎日、青汁と、ザクロ酢をかけたヨーグルトを摂取するようにしました。






こういったものを使っても、最初の数ヵ月は、臭いが治まらなくて…💦


生理もずっと続いていて…💦



舐めたいというセフレ君に、絶対やだ!とお断りしていました💦



最近、ようやく、だらだら続く生理が終わった感じです。



改めて思うと、今は全く、あそこの臭いが気になりません!



あれはなんだったんでしょう?


私は、一時的に、1年間程、野太い声に声変わりしていましたが、その時期がそのまま、臭かった時期だったのではないかと思います。



きっと、声がかわいく甘くなると同時に、私の臭いも甘くなったんだろうなー❣️



今は、臭いが全く気になりません。

臭くありません。


セフレ君、いつも、めちゃくちゃ舐めてくれます(笑)


甘い匂いがする。って、言ってくれます😊



声が変わったことで、改めて気づいた、婚外恋愛を始めてからの、私の身体の嬉しい変化でした-♥️


おしまい😊