本日の営み。


私のセフレ君は、例のごとく、最初はお元気でしたが、途中で柔らかくなりました。



昨日みたブログで、私の大好きなブロガー様が「途中で柔らかくなっても気持ちよく、そのまま、また固くなって、何回も楽しめた」と書いていて…。



今まで、そんな経験がなかったのですが、「もしかしたら、また元気になるのかも?」と、実験のような気持ちが芽生えました😊



「今日は、もう、いけないみたい」と、セフレ君が私の中から出ていこうとしました。


こうなると、いつも、そっと、指に変えるセフレ君…💦





でも、今日の私は、違います。


「出ていかないで-😊」と言う気持ち♥️


でも、つるん…😵💦と抜けてしまったので、お口で復活してもらい、騎乗○。



上下交代したら、セフレ君が「すごいかわいい。写真に残したい」って言って。


本来の私であれば、絶対拒否する案件です。


しかし、私の大好きな別のブロガー様は、推しが、ハメ撮りのハメくん。



普段、ブログを読ませていただいていたので、私の中の、ハメ撮りへの嫌悪感が無くなっていました😊



だから、「いいよー😊」って即断♥️

そう言うと、パチッと電気をつけて。



スマホを構え、なんと、ハメ撮り!




私の、初めての、ハメ撮り体験でした😊♥️




恥ずかしくて、顔を隠す私…💦



桜「絶対不細工だから、写り悪かったら、削除してよー😵💦」



と言うと、


「今、桜ちゃんのラインに送ったよ。すごくきれいだよ。顔は殆んど写ってないよ😁✨✨」




ハメ撮り後、私が恥ずかしがって、顔を隠す手を外さないので、ソッと電気を消してくれる、優しいセフレ君でした😊



そこから、ハメ撮りの効果か、最後までギンギンにいきり立っていて、角度もヤバくて…♥️


いや、ほんと、ブログ見てて良かった~😍と思いました。


参考にさせていただいた、敬愛するブロガー様たち。


本当にありがとうございました😊♥️




ラインに届いていた写真は、自分で言うのもなんですが、私の想像以上にキレイでした。



接合部は、ハイジニーナにしてて良かった😁✨✨


上半身は、たまたま仕事帰りだったので、お化粧も残ってるし(普段、お風呂上がりのノーメイクでばかり会っています)♥️お胸の形も悪くない。




セフレ君の目には、こんな感じで見えているんだなー♥️と思うと興奮しましたが、誰かに見られると大変なので、即削除しました😣



おしまい😊