年上の彼からラインがありました。


単身赴任なので、暇なんだと思います。





桜「今までありがとう。


新学期で家が忙しくなり、会う時間がとれなくなった。


また、時間ができたら、遊びに行こうね」


そう、日曜にラインしました。





彼からは。。。




「桜ちゃんロスがしんどい」


「どうして急に冷めたの?真相を聞かせて?」


とラインが来ました。






え?


私の気持ちに、寄り添ってくれてる??


自分のこと、だけ?







父が亡くなり、子供が2人入学し、今、生活が、超バタバタ。


その事は、彼も知っています。






家の事を考えたくなかった半年間は。


現実逃避したかった半年間は。


彼の趣味の話を聞くのが楽しかったけど。。。




ごめん🙏

私、そんな暇が無くなったの😵💦



今日は仕事は休みだけど、お墓屋さんと、戒名彫りの打ち合わせ…💦


仏壇屋さんにも、行かないと…💦



あ、体操服のネーム付けも…💦



毎日、めちゃくちゃ大変です。




あ、でもね。


15時に、セフレ君が会いに来てくれるんだって♥️


桜、張り切って、頑張っちゃうよー😊






「頑張ってね。応援してるよ。


現実の生活に向き合えるようになって良かったね。


桜ちゃんが元気になって、嬉しく思うよ」





そんな言葉が、年上の彼から、聞きたかったなー😵💦