リファのシャワーヘッドがあまりにも良くて…♥️


美髪のために、すがる気持ちで、ヘアブラシも買いました!


それも、いきなり3つ🤣

 

 

まずエールブラシ。普段使いです!固めです。


 

 

次にハートブラシ。


娘も誕プレで友達からもらったそうで、お揃いのを持っています。


私は車の中に常備し、信号待ちなどで、ブラッシングしています!


一番お気に入りです❤️


 

 

イオンブラシは、お風呂の中に置いています。


シャンプー前と、トリートメント後の2回、ブラッシングしています。毛先が柔らかくて、乾いた髪の時は、一番いい♥️と思っていたけど、濡れ髪だとしなってしまうので、どうなのかなー😵💦


しなるのがいいのかなー??


私は入浴中が一番のヘアケアタイムなので、毎日、大活躍してくれています😊




毎日、イオンブラシのあと、ヤーマンのストレートアイロン(下に記載)で、髪にトリートメントを浸透させています♥️



 

 リファのヘアアイロン。


今、子供の授業料などで、お金がないので😣ちょっと余裕ができたら、買おうと思っています♥️


ちなみに娘はサロニア!


今の大学生は、みーんなサロニア持ってるそうです。ほんとかなー??(笑)



 

ヤーマン…♥️買って良かった✨


リファのイオンブラシと使うと、更に最強!!!


トリートメント浸透効果、抜群です♥️


傷んだ髪が、蘇りました😆