昨夜「予定してた火曜がダメになった。急だけど、明日、会えない?」と連絡があり、会ってきました。


1時間だけ💦


短い-💦




「時間無いから、お話だけでもいいよね-😊」と言われたけど…


私はイチャイチャしたい♥️




お風呂入る時間もなく、体を重ねる私たち。


時間無いからと、お薬も忘れていました🤣





時間を焦る気持ちかな-💦


私がお風呂入ってないからかな-💦


お薬飲んでなかったからかな-💦




彼は、ちゃんと立たなかった😭





前戯で私は何度も気持ちよくして貰いましたが、いってない彼に申し訳なくて💦






次は明後日!


なんと、会ってくれるんだって♥️


いつもは火曜金曜だけど。


今週は、月水金曜😊♥️





「嬉しすぎる-♥️😆」と言うと…






「会いたいと思ってるのは、桜ちゃんだけじゃないからね。僕だって、ちょっとでも時間ができたら、ちょっとでも会いたいと、思ってるからね😊」


と言われて…






泣きました😭






私の友達は、都合のよい女になってる…💦って言うけど。



セフレ君に「今からどう?」と言われたら、いつでも、すぐしっぽ振って、二つ返事で「嬉しい🎵😍🎵」って喜んじゃう、忠犬ハチ公のような私だけど(笑)


だって、私が会いたいから!






ほんと大好き❤️


出会いに感謝😊