セフレくんに、美味しそうと思って貰えるお尻にするために日夜努力しております♥️



こちらのガードル愛用中!


日常的に歩いているだけで、トレーニング効果が出てる気がします✨

 

 



二段尻が治るように、パンツも購入しました。トラタニのパンツ、知っていますか?



着け心地、最高です。



こんなに、包み込んでくれるパンツがあったのかと、感動しました♥️


購入した日、嬉しくて、履いて会いに行きました。




セフレ君、目が点…💦


「パンツ、お腹まである…💦」




恥ずかしくて「見ないで😣」といいました。



あとで聞くと、「お腹まであったから、お腹冷えてるのかなー?って、心配したよ😊」と言ってました(笑)



ちゃんちゃん♥️