私には、頬にシミがありました。


仕事、育児、介護…💦


ワンオペで、座ってご飯を食べる暇もなく、朝から20人前のおかずを作り。


30キロの玄米は2週間で無くなり。


フルタイム勤務で、数年前までは、役職付いた職場長もしていました。


洗顔も水でパパッと。


9時に子供を寝かしつけるためには、自分のドライヤーなんてする暇がないので、いつも、矯正縮毛をしていました。


自分の時間は、出勤途中の車の中だけなので、そこでようやくゆっくり鏡を見て、パパッと信号待ちでお化粧をする。


そんな日々を20年続けていました。


疲れた-😵💦




真面目に頑張りすぎて、私は、自分の心が消耗してしまいました。


これではいけない!変わりたい!と思ったのが半年前。


まず手始めに、皮膚科でレーザーでのしみとりを行いました。


大きいものは、取れましたが、まだいくつか残りました。


皮膚科医師は「これは、肝斑ですね」といいました。


そして、ゼオスキンをすすめてくれました。


肌剥け化粧品…💦


ヒリヒリ痛かったけど、きれいになりました✨




婚外恋愛中の現在の私。


毎日、お風呂の中で美肌マッサージしています。


また、入浴後は、しみの再発に気をつけて、カプセルセラムの美容液を使うようになりました✨

 

 先日、自動車免許の書き換えにいき、写真を撮りました。


前回の免許証の私と、今回の私。


明らかに、変わっています😊





小学生の娘に今回の免許証を見せました。


「ママ、かわいい-♥️」


前回の免許証を見せました。


「え?今の方がいい。これ、おっさんやん?!」



今より若いんですけど(笑)

髪も長いんですけど(笑)



というか、おっさんって…💦


性別から変わっとるやないかーーい🤣