セフレ君は、指ま◯で、潮を吹かせるのが大好きです。


「僕、はめしおが夢なんだよね-♥️」


と言っていました。




私は「潮を吹かせたい」と言われたことが人生初だったので、こんな人がいるのかと驚きました。




元々私は、自分で指を入れたことがなく、また、男性にも殆んど指挿入をして貰ったことがなかったので(怖いから嫌だと伝えていました)、本当に未知の世界。


全く理解できません😣




指を入れられるのが怖いので、指よりましかな?と思い、潮を吹かせやすいという、大人のおもちゃを買いました(笑)




結局、最初の頃に一度使って、セフレ君が興味無さそうだったので、今は全く使っていません。


セフレ君は、自分の指スキルを試したいんでしょうね-😊



一時期、すごく、潮を吹きやすい体質になっていた頃があります。


いつもベッドにバスタオルを敷いて対策していました(笑)




はめしおも経験しました😁✨✨


すぐに潮を吹いてしまうようになったので、こんな体になったのかと、ショックでした。




その度、私が嫌がるので、今では、潮を吹かせることを、セフレ君は一切言いません。


吹かないようにして貰っています😊


別に、潮を吹くからって、気持ちいい訳じゃないですよねー💦


少なくとも、私は、興味ないです💦


むしろ、嫌😣


最近、潮を吹いてないからか、いつの間にか出てた…💦も、無くなりました😊


良かったです♥️




こうやって、これからも、2人のちょうどいいを、見つけていきたいです!