私には、2人の彼氏がいます。


2人とも、お尻フェチです。


2人とも、フィニッシュは、ほぼバックです。


バックなんだけど、体位は違います(笑)


年上の彼は、私をわんわんスタイルにして攻めるのが好きです。


私の今までの経験上(数は少ないですが)も、バックといえば、この形。深く入って、気持ちいいですよね-♥️




セフレ君のバックは、寝バックです。私はうつ伏せで、足を伸ばして寝た状態です😊


セフレ君に、わんわんスタイルではめて貰ったことがありますが、それほど気持ちよくありませんでした。


おちんの形なのか?


男性の動き方なのか?




とにかく、どっちの彼氏のバックも、とても気持ちがいいです♥️おしまい