昨日の営み…。私のセフレ君が、お薬飲んでないのに、ずっと大きいって、すごいことなんです✨



なんで…だろう??





私自身は、まーまー細身。


セフレ君には「僕はデブ専のお尻好きだから、もっと、お尻が大きくなって!」と最初から言われていました。





実はぽっちゃりの私のセフレ君。


私と出会ってからダイエット始めたそうで、3ヶ月で、10キロ痩せていました!


聞くと、毎朝、筋トレとウォーキングをしてるとのこと!!


スマホの万歩計を見ると15000歩とか20000歩とか!!

筋トレは、ユーチューブ見ながら3つしてるらしい!



3ヶ月、毎日ラインしてるのに、ずっと定期で毎週会ってるのに、全然、気づかなかった🤣




私は、「今から走ってくるねー」とか、「今から腹筋するねー」とか、めちゃくちゃ報告することで、やる気出すタイプなので。



そういう頑張ってる自慢をせず、毎日続けるストイックなセフレ君に、ますます、キューンとしました♥️



これは、私もやらないと!


それ以来「美尻トレーニング」で検索して見つけたユーチューブ、5分のものを3つ、計15分、朝晩欠かさず行っています。



最近、効果が出てきたみたいで、お尻のボリュームが増えました✨




いつも、最後は後ろ。の、お尻フェチのセフレ君。


私が美尻トレーニングを始めたことで、もしかしたら、気持ちよさがアップしたのかもしれません😁✨✨


頑張っててよかったー♥️


これからも、セフレ君に、気持ちよくなって貰うために、頑張るからねー😁✨✨