続いて、私のセフレくんのエッチです。

セフレくんのサイズは、普通です(笑)


元々、遅漏だそうです。

触られても、あまり興奮しないそうです。フェ◯もあまり喜びません。


私、そんな人に初めて会いました(笑)


触るのが好きだそうです。ご奉仕大好きです。指ま◯も、クン◯も、めちゃしてくれます。めっちゃめっちゃめっちゃ気持ちいいです😁✨✨


でも、そんな時、彼の息子を触ると、ほぼフニャってます(笑)


え?興奮してるんじゃないの-??


不思議です。


不思議だから、はまっちゃうのかなー??





挿入しても、1/4カットのお薬だからか、遅漏で、出すまでに時間がかかるからか、途中でしょぼーんとなってることが多いです。


でも、私のお口で復活したら、再挿入してくれます。


彼の持続時間が短いのもあり「ギリギリまで入れないで!ギリギリまで焦らして!」とお願いしています。





何も考えられないくらい焦らされた後、挿入されると、本当に気持ちいい✨


最近、子宮が下がって、ガンガン当たってることが、実感できます。


セフレくんに「当たってるよ。。。分かる?すごく、気持ちいい。。。」と言うと、「当たってるのは分かるけど、当たってるなと思うだけ。当たってるから、気持ちいい訳じゃない。あー、桜ちゃん、気持ち良さそうだな。とは思うけど😁」


どこまでも、興奮してくれないセフレくんに、私は益々、どはまりしてしまいます🤣


ほんと、大好き😍💓💓


大きさでも、回数でも、無いんだよな-♥️