出会って最初の頃、年上の彼から「僕、この曲、好きなんだよねー。知ってる??」と言われました。


私には馴染みの無い、フォークソングのおじさま歌手たち…💦


めちゃくちゃジェネレーションギャップを感じました🤣




どう転んでも、私とは、歌の趣味が合いません!







セフレくんにも聞いてみました。

back numberが好きと言われました。特に、「幸せ」が好き、と…。





早速、CDを買い、車の中ではずっと聞いていました。


私、back numberに、どはまりしました。




好きな曲が一緒って、感性が合うってことなのかな?


益々、セフレ君を大好きになりました。どんどん好きが大きくなります。


好きすぎて、しんどかった💦



切ない片想いのback numberの曲を聴いていると、胸が苦しくなって、何度も涙を流しました。




ほんと、半年、ずっと聞いていました。彼が私から離れようとしているなーと感じていた時は、特にずっと聞いていました…💦


「桜ちゃんがしんどすぎるなら、離れようか?」と言われたのも、この頃です。








最近、私の心が落ち着いてきて、車の中で、曲を聞かず、TVを見る余裕が出来てきました😊

沼から、浮上してきたかなー??