もう一人の年上の彼は、逆に、おでかけ中心の飯友がちょうどいいです😊。年上の彼は息子がLLサイズ。


私、若い頃は黒人の彼がいたんですが、その人もすごく大きかったんですが、黒人彼より年上の彼は大きくて、気持ちいい-♥️


アプリって、ちょっとエッチに自信のある男性の宝庫なのかなー?私は2人同時期に出会って、すぐ辞めちゃいましたが、2人とも大当たりです♥️




最初の頃、セフレくんの心が私に無い時は、年上の彼に気持ちを分散させて、心の安定を図っていました。

大会社、トップ営業の良い男です。いつも優しくエスコートしてくれます✨さすがトップ営業♥️

単身赴任なので、どこにでも躊躇なく外出できます。週2でデートスポットを回りまくって、楽しんでいます😊

セフレくんは、ご家庭を大事にしてるので、土日は連絡がほぼ無くなっちゃうんですよね😭

年上の彼は「この年齢で週2でしてるって、すごいよね。付き合いたての、若い恋人同士みたいだねー😊」と満足そう😁✨✨

私はセフレくんを合わせると、この半年、週4してます🤣お互いの都合がつくと、もっと会っていたので、週5の時も何度か…💦学校か???🤣

でも、最近、私はセフレくんと上手くいってて♥️

だから、私の気持ちは年上の彼から離れていっています。今は、セフレくん以外に触られたくない。ラインは続いてますよー😊でも、量が減ってる。

私、年上の彼に向いていたエネルギーを、ブログに向けています😊