やはり、即効性があるのは、お薬ですよね…(笑)


副作用が怖いし、未知の世界で、どうやって買うかも分からないし…💦


色々調べて、セフレ君にも相談して、3種類のお薬と、お薬カッターを、ネットで買ってみました。


セフレ君は最初、すごく嫌そうでした。


過去に、気分が悪くなることがあったみたいです(経験豊富💦)


全て受け身のセフレ君は、過去の彼女におすすめされ、飲んでみたんだと思います。


愚痴や過去の話を殆んどしないセフレ君。

表情を見ていると、嫌な思い出がありそうです😣


だけど…私、どうしても、中で出して欲しかったんです♥️


どこまでも欲望に貪欲な私…(笑)


セフレ君の副作用が心配だから、まず、お薬カッターで1/4にカットして、少量から始めることにしました😊


お薬の効果はいかに?


続きます