生でも…彼の息子くんは、持続は難しかったです(笑)


今思うと、たぶん前日に他の彼女と会って出していたんだと思います。固くなる時と、全くならない時がありました(笑)


で、次に私が考えたのは、セクシーランジェリーです(笑)

早速、買ってみたら…。毛が気になる(笑)


そのため、皮膚科でVIO脱毛をする事にしました(笑)


ラインで、どの形で毛を残すか?とか、彼に相談したり…(笑)


今思うと、出会ったばかりの私の、どーでもいい悩みを、よく聞いてくれたな-😊と、感謝の気持ちが沸いてきます。


彼は、余り決めません。「どんな形でも好き。そのままでも十分。変えたかったら変えたらいいよ😊」というスタンス。自分で決めない所が。優しいところが。女性を沼らせるんだろうなー💦


結論、ツルツルのハイジニーナにしました。介護脱毛にもなるし、感度も上がりましたーーーーー♥️


ハイジニーナになり、彼は中で出せたのか…(笑)


つづく。。。