私が半年前に、アプリを始めたのは「変わりたい!」と思ったからです。夫と別居婚となり1年。籍は抜いていないけど、もう混じりあうことはありません。


彼と知り合い、初めて一緒に過ごした日。彼はたちませんでした…💦夫は元気だったので、そういう人と初めて出会いました(笑)


どうすれば、元気になるだろう?やっぱり…生かな?(笑)


色々調べた結果、ミレーナを知りました。そして、すぐ婦人科で挿入してもらいました😊


ミレーナを入れたと言うと、ガツガツしてると思われ、引かれることが怖くて、「生理不順を治すために入れた」と伝えました。


それ以来、ずっと生!(笑)


私は、夫から徹底的に離れたい…という気持ちもあったので、とにかく、中で出して貰うことを、切望していました。


で、出して貰えたのでしょうか??

続きは次回(笑)