アンニョン(^^)/Nariイムニダ
お盆休み最後に親が突然浜松行こうかとか言いだしたのだ浜松行くならエアパ行かせてやと言うたらええよというのでエアパ行くことになりました
写真では見た事あるもののこの入口の86を見るとテンション上がりますね笑

念願のエアパ!しかしお盆のため空自は飛ばず…
AWACSくらい拝みたかった笑
XF-2のモックアップ
探すのに一苦労でした💦
ここに実は知り合いの方が写っており凄い方と知り合えたんだなと思ってます笑
浜松行く度に中田島砂丘行くのやめてくれって言いたいくらい来てる中田島砂丘。ほんとにもう飽きた
舘山寺温泉の足湯に行きたかったけど駄々こねる最悪な弟が歩くの嫌だとかほざいたせいで足湯つかれず。。。
ゲームしかやることないとか毎日言ってる弟でそろそろ我慢の限界です
そして最後に浜松餃子食べて帰宅

帰り、空がめちゃくちゃよかったです