今日から12月✨🎄✨
で、今年を振り返って思うのは‥やはり‥
コロナのバカヤロー!

教室の年間スケジュールとして(私が勝手に思ってる)
春は発表会
夏はコンクール
秋は自分たちの演奏
冬はクリスマス会

これらが、ことごとく打ち砕かれた年でした💧

まず、春の発表会、
これが、夏に延期(ホール閉まったもんね)
その際、予定していた音登夢さんとの
アンサンブルの日程が合わず💧
リハーサル予定日に録画して限定配信の演奏会に変更💨

いろいろと不安な中、チェロの政雄先生、
バイオリンの直子先生の熱くて的確な指導!
アンサンブルが初めての生徒ちゃん達が
キラキラした演奏が出来た瞬間でした✨

(音登夢の直子先生、政雄先生と)


その後の夏の発表会も
生徒ちゃん達の頑張りや、ご家族の協力のもと
ニューノーマルな進行の中、無事終了💨

思えば、ここで私は燃え尽きていたのかも
しれません😅
しばらく、なにも手がつけられませんでした💧

さぁ💨
12月です🎶
クリスマス会🎄✨✨✨
ボーっとしてられません😆

スイッチ、入れましょ💨