こんにちはルンルン

大正区でピアノ、ソルフェージュを教えています
なり先生
       なりこ先生
と、呼んでくださいね🍀

台風の進路がとても気になるところですが、
先週は娘とデュオのドゥオール先生方の
連弾の公開レッスンを受講してきました🎹✨


連弾は大好きなので、レッスンにも、発表会にもよく取り入れてますが、
今までのデュオのレッスンとは大違い!

二人でその楽曲の理解から、フレーズ、音の作り
もちろん二人の息の合わせ方、曲の方向性、
まさしく、デュオのためのデュオのレッスンでした💕

なにより、ドゥオールの藤井隆史先生、
白水芳枝先生の的確な指示、
それぞれの音楽に対しての熱い思いを
お持ちになっているのが、わかる指導、
もう、惚れてしまいました💖


ただ、少し悔やめるのが、私の練習不足からの
ミスタッチと緊張💦
へこみながらも、やはり連弾って楽しい🍀
お年頃のせいか、少々ブルーになっていても、
ピアノを弾く、一緒に音楽を奏でられる、
とても、とても元気になりました💕✨💕✨

ドゥオールの先生方、一緒に受講した皆様、
私に付き合って弾いてくれた理奈に
感謝、感謝です💖✨💖✨

クリスマス会🎄では
いつにも増して連弾愛あふれる
なりこ先生になっていると思いますが、
しっかり、ついて来てねぇ〜🎹✨✨✨

🎶久々の投稿になってました😅

最後までお読み頂き、ありがとうございました♪