近所の新築の女 | ときどきダイエット

ときどきダイエット

太るお薬ジプレキサ飲みながら痩せられるか!?今のところ、痩せてない。ただいまメルカリ等で断捨離中!

近所の新築に家族住んでて


男児二人と夫婦だけど


ここの女が最悪


私がこの家の前を通るタイミングで


カチャ


って、ドアの鍵かける


○ねばいいのに


だいたいが


暗そうな女


幼少から性的虐待とかされてそうな


しゃべらんキャラ


子供もdvで作ってそう


はやくどっか行って


ここの子供もアホで


ゲームのマインクラフトしてるだけで


将来は勝ち組になるかのように


偉そうにしてる


たかがゲームで(笑)


親を洗脳してる


「この子はプログラマーになるのよ」


とか親がマジで思ってたら


マジでレベル低い


私が子供のころは


今よりもっと男尊女卑で


少し勉強できる程度の男子が


アホみたいに甘やかされてたし


アホみたいに偉そうにしてた


私は都会からの移住で


都会の男子は勉強より優しいとか面白いとかが


モテると分かってるので


ちょっと勉強できるくらいで


政治家みたいに偉そうにしてる


田舎の男しょーもないと思ってた


(それもいじめられる原因やったけどね…男バカと思ってたのが。)