「ライフデザインアドバイザー」募集説明会のお知らせ | 37歳。決めた!私、結婚する!幸せな結婚が180日で実現する やまとなでしこ婚活成功ブログ!

37歳。決めた!私、結婚する!幸せな結婚が180日で実現する やまとなでしこ婚活成功ブログ!

理想の人と幸せな結婚をしたいですよね
そのためには、心(考え方)技(コミュニケーションスキル)体(印象力)これら3つの準備が必要です。
このブログでは、誰も教えてくれなかった婚活の「やり方」をお伝えしていきます。

 

幸せな結婚が180日で実現する!
やまとなでしこ婚活成功ブログ♡
 

皆さん、こんにちは音譜
運命の人と出会えるマリッジレスキュー  
道下蛍子です。
 

 

 

 

ライフデザインアドバイザー
募集説明会します
 
 
 
 
出会って
結婚できさえすれば
万々歳クラッカークラッカークラッカー
ではありませんNG
 
 
 
 
思いもよらぬ
色んな役割をこなしながら、
プラス自分の人生
 ちゃんと考えていかないといけない。
 
 
 
 
次のように考え
動いていきます。
 
 
 
 
・教育して!
・マッチングして!
・フォローする!
 
 
 
 
 
 
 
つきましては
共に頑張って下さるアドバイザーを
募集致します。
 
 
 
 
 
応募して頂けるのは
・結婚経験がある女性(離婚されてても可)
・ブライダル、婚活業界で仕事されている方
・自治体などの少子化対策、地方創世担当者様
 
 
 
 
 
結婚経験者に拘ったのは
到底、本では学びようもない
貴重な経験をされていると
考えるからです。
 
 
 
それは胸張っていえる
素晴らしいキャリアと
言えるのではないでしょうか
!
 
 
 
その経験が
 きっと色んな方のお役に立つことを
願っております。
 
 
 
 
<日時>
 4/15(日) 13:00~15:00
 
 
興味がある、
話だけでも聞いてみたいと思われるなら
まず、私にメッセージ頂けますでしょうか。
 
 
場所は東京都内、大阪市内です。
 
 

 詳細は改めて
 お伝え致します。
 皆さまの参加を心よりお待ちしております。
 
 
<お問い合わせ>
michishita@e-station.biz
fb