続テラヘルツ機能水❗️ | じゅんさんのブログ

じゅんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

この間の続きですがテラヘルツ機能水はカラー用とパーマ用があります❗️

まずはカラー用の説明からです❗️

「テラヘルツ機能水 SOD 煌水 kirsui」(キラスイ)シリーズのサロン専用カラーリングベースウォーターです。
世界初のテラヘルツを発する機能水が、髪や地肌の水分子を活性化し、アミノ酸の結合に作用。カラーリング剤の刺激を和らげつつ、これまでにない、効果的な仕上がりを生み出します。

「煌水」(キラスイ)シリーズは、生物由来のミネラルからつくられたテラヘルツ機能水でつくられています。「煌水」(キラスイ)に含まれた起電微粒子が、頭皮の刺激や染色剤の臭いを抑え、美しい発色とともにダメージに負けないカラーリングをサポートします。
また、「煌水」(キラスイ)カラーリングベースウォーターは、艶のある美しい発色だけでなく、退色も抑えます。
分子レベルから健やかな髪をサポートする「煌水(キラスイ)」カラーリングベースウォーターをご使用いただくことで健やかで艶のあるカラーリングをお楽しみいただけます。

こんなお悩みをお持ちのお客様に…
・カラーリング剤の臭いや刺激が気になる。
・イメージ通りの美しい発色にしたい。
・髪のダメージが気になる。
・髪のツヤ、ハリ、しなやかさを守りたい。


と説明がちゃんと載ってあります❗️
ちょっと分かりにくいとは思いますが疑問に思う事はいつでも聞いてくださいね❗️爆笑

ってそもそもテラヘルツって

{BB0C5532-78E0-4EEB-B45D-2CD084A85CC8}
これがテラヘルツ波です‼︎
テラヘルツ機能水とは世界で初めて水からテラヘルツ波を発生させる事に成功した特殊なミネラルを含んだ液です❗️
{19F9A0D9-DDA5-46A4-A2BB-1A77A60B1828}

ここに皆さんの疑問に思う事の答えを載せておきます❗️
見にくかったら言ってくださいね❗️
次回はパーマ用のテラヘルツ機能水の説明をします❗️
ではではーキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク