ひっさしぶりに現れてみたあせるそしてちゃんと締めようとビックリマーク


久々に自分のブログ読み返して、私は本当に心から二宮くんの事が大好きやったし応援してたんやなって思うニコそれは事実やから記録としてこのブログは残すひらめき電球


決して嫌いになったわけではなく、今でもよにの見てるしXもフォローしてるグーでももう愛は叫べないのでこれを最後にします。気持ちが他に向いてしまったので汗


2021年2月で急にブログ止まったのは単にパート始めて忙しくなったのと、嵐の活動が止まって以前よりは書きたいネタがなくなったのがきっかけ。


ブログは書かずともしばらく二宮くんのソロ活動を追いかけて応援して、ライブのBlu-rayの発売とかもあったし引き続き楽しんでた!でも2022年入ってグループ活動がないことに寂しさがどんどんつのっていって…何より新たなCD発売とかもやライブがないというのがものたりなくって。カバーアルバムは出してくれたけど私としてはこれじゃない感が強くあせる


そんな中他のグループをいろいろ見てみようと思い始めて…嵐は5人という形を守る為に休止を選んだけど、人数が減ってもグループを守る選択をしているNEWSに私ははまりました。本当は4人でやる予定だったのを3人でやりとげたライブのBlu-ray観てハマり、増田貴久に堕ち…今に至ります汗ライブ行ったりミュージカル行ったりがっつり推し活しております。ちょっと今界隈荒れてますけど爆弾


アナログ観に行ったしよにのもこれからも見るしブラックペアンも観る!でもここで叫んでいたほどの二宮くんへの愛はもう……あせる



今までこんなブログをフォローしてくれたりコメントして頂いたり本当に嬉しかったし楽しかったです!!二宮くんを通じての出会いほっこり


ありがとうございました!!