仕事始まる前にゆっくり楽しもうと昨日5×20のライブツアーBlu-rayを観ていたのだが初出勤日が来週火曜に変更になったあせる

う~ん昨日2018年の方観たから火曜までに2019年の方観よかなひらめき電球


いや切なくなるよ…特に2018年の方なんてコロナはもちろんまだ休止発表もされてないような時期ショック!まさか2021年の今こんな状況になってるなんてねしょぼん

それでもとにかく嵐はかっこいいし(特に二宮くん)メンバー仲のよさとかやっぱり最高やよ!!歌って踊る姿が素敵ラブラブ切なくなりながらもライブ最高キラキラってなるニコニコ

いつの日かまたお客さんいっぱい入った会場で5人が歌って踊る姿を見たいなぁ目