櫻井くんお誕生日おめでとうございますキラキラ嵐としての活動が休止中でもいろんなお仕事を詰めこんで楽しんじゃうような気がしていますニコニコ今しかできないことをたくさんやってみてほしいなと思います!!健康で素敵な一年でありますようにひらめき電球


正直二宮くんが出ていない他メンバーの番組は全ての番組を追っているわけではないんやけど…何かメンバーの話をするかもしれないしできるかぎりは観る目

早速マナブでの櫻井くんが相葉くんへお見舞いフルーツ持って行って相葉くんはそのお返しにパンツ渡したって話聞いたらねえ…得意げいやこれに関してはノロケ話かとにひひ仲いいのぅラブラブまた櫻葉か~い恋の矢

反面やっぱ大宮話がないの寂しいし、会う機会がないからマネージャー通してパンツ渡したとか休止を現実としてつきつけられるがねかお

そんな中でも萌えるとこは萌えとこラブラブ!


う~んしかし誕生日プレゼントはどうするのかな?気になるあせる