VS魂レギュラー初回~ビックリマークまさかの緊急事態汗

キャプテン代理の二宮くん、収録前日の生放送もちゃんと観てたのねニコニコ

相葉くん、風間くんとの電話のやりとり楽しい~!!関係性がいいなぁ音譜

まぁ復帰間近だった風間くんはともかく当日微熱があったはずの相葉くんを出すのはどうなの?って思っちゃったんだがあせるゆっくり休ませてあげて~ってしょぼん

キャプテンというよりMC?って感じやった気がするんやけど、ポップンボウラー始まる時にスタッフさんに何か確認してる二宮くんにめちゃめちゃツボった恋の矢急遽登板やもんなぁあせる

ってか新番組でまだまだ手さぐり状態なんやな~ってとこやしレギュラー揃ってないしほんと難しい回やったんやろな汗

そんな中DAMASHI魂では悪魔な二宮くん見られたし相変わらずの分析力みせてたしかっこよかったラブラブ

いや~しかしなんかとにかく二宮くんかわいいなぁと思う今日この頃にひひ顔見たらプライベートの事なんて忘れるわビックリマーク


エンディング、ディスコスター様~音譜今回だけなのか!?相葉くんキャプテンやから毎週でもよさそうにひひ

二宮くん見られたのは嬉しいけど、やっぱ本当の通常レギュラー回に戻ってほしいなあせるVS魂やもんねひらめき電球相葉くんと風間くんが揃う姿見たいよ!!で、改めてプラス魂とか対戦相手としてまた二宮くんの姿が見たい!!電話じゃなく直で絡んで頂きたいわニコニコ