来週のMステ、嵐新曲披露よね!?楽しみ音譜

私の昔の推し…西川貴教氏も出るのねあせるBABA嵐で共演~と思いきや二宮くんとほぼ絡みなかったが今回はどうだろ得意げ

ってか勝手に私が新旧の推し共演~と思ってるだけなんだがべーっだ!

ま~しかしそれだけで何の共通点もないと思いきや…今年の8月29日(検察側の罪人沖野くんの誕生日)に西川さんは再婚、お相手は元フリーアナウンサーの一般女性らしいですよにひひ

はい?何の因縁?と笑うわべーっだ!私が好きになる人は元フリーアナウンサーと結婚するのかよ(笑)


約20年前にたった3年で西川さんのファンはやめたけどその頃の私にとって人生そのものだったのでその事には感謝してるし今でも完全に陰ながらも応援してますよ音譜