いやはや昨日のFNSよかった~ラブラブ

Happinessはかわいいし、ワンピースコラボは松潤こだわりのラスト(めざましのインタビューで言ってた)の二宮くんの表情大好きドキドキ

IN THE SUMMERは激しいダンスで乱れ髪が最高に色気たっぷりラブラブ!ほんまかっこいいよなぁと改めて思う恋の矢白衣装も個人的に好きラブラブ三曲違う衣装なんて贅沢ひらめき電球チェック衣装も好きだなドキドキ

そしてまさかエンディングもあるなんて音譜最後手をふってる姿はやっぱりかわいいラブラブ


さ~新学期始まって約1週間、今日から通常給食の6時間授業ビックリマーク暑い中大変な小学生…私もなにか頑張らないとなと思うガーン楽しんでばかりの日々得意げ

VSも嵐ツボも楽しみ音譜