ワクワク学校オンラインホームルーム生配信見ることができた!!


いやはや大宮~ですな恋の矢ネタバレすみません…いきなり大野くんのお股から足の写真を撮る二宮くんってラブラブ!

まず顔ではなく足を描こうとした時点でさすが二宮くん、独特って思うんだが恋の矢まさかいきなり股の間から写真撮るて、そしてその時に何も聞かない大野くんってドキドキ大宮の関係~やな音譜

そして素敵な絵が完成とニコニコ

あ~ワクワク学校楽しかったよ~!!オンラインのおかげで当落関係なく参加できて幸せでしたビックリマーク盛りだくさんなのにお得すぎたよひらめき電球これでも少しでも医療従事者の方々のお役にたてたのならこんな素晴らしい事はありません!!


そして毎週の個人インスタストーリーも終わりか…あせるネタ考えるの大変やろし、通常のお仕事戻ってきてる?かもやし、もう十分楽しませてもらったからねニコニコその代わりインスタライブの方が復活できたら嬉しいなひらめき電球